見出し画像

  マインクラフトタイガの冒険

 こんにちは!タイガでっしゅ!タイガなのでっしゅ!よーこそザ・TNTわーるどへ。では、旅クラパート2前回の続きから始めていきたいと思います。

画像3

 まずは柱づくりのための木を補充します。

画像4

 柱が完成しました!

画像5

 次に壁のための砂を集めます。

画像2

 砂から砂岩を作り、それをかまどで焼いて滑らかな砂岩を作ります。ガラスも作りました。

画像3

 壁を完成させちゃいましょう。

画像6

 壁が完成しました!ドアの上にもトラップドアの飾りがあるのがわかりますか?次は窓にガラスを置きましょう。

画像7

 窓ガラスをはめて行きます。

画像8

 窓ガラスが完成!イエーイ!これで1階の外装は完成です。次は2階とテラスなどを作って完成させちゃいたいと思いまーす。

画像9

 それじゃ―きょうはこの辺で―お時間があればぜひまたザ・TNTわーるどへ遊びに来てくださいねー。好き、又はフォロー、コメントよろしくお願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?