見出し画像

マインクラフト タイガの冒険

 こんにちは。タイガでっしゅ!タイガなのでっしゅ!よーこそざ・TNTわーるへ。

 まだ旅クラ2回目ですが、今いる島を見尽くしちゃったので今回で旅クラの第1部終了になりなす!(笑)なお、第2部もあるのでそちらもお見逃しなく。

画像1

 今回はこの旅クラ島(いつ命名したんだ…)を見回ってみました。まず見つけたのは馬です(そこら中にいるけどね)なので旅クラのルール通り手なずけて連れまわることにしました。 その後何度も馬のリードが外れて大変だったとさ。

画像2


画像3

 次に見つけたのは最初に見つけた難破船です。もうとるものもないのでそのままほっときましょう。

画像4

 次はあっちへ行ってみましょう!

画像6

 これは鉄を採掘した小さな渓谷ではないか!

画像6

 それじゃ―きょうはこの辺で―お時間があればぜひまたザ・TNTわーるどへ遊びに来てくださーい。第2部もお楽しみに―






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?