見出し画像

INATORI !!

東伊豆町稲取地区から帰って参りました!
わずか一週間の滞在でしたが、充実の毎日でした。

詳しくは
アーツカウンシルしずおかさんの
マイクロアートワーケーション 旅人日録の方に残してきましたので、
ご興味向きましたらぜひそちらをご覧くださいませ!
色々な旅人(アーティスト)方々が、静岡県内各地でフィールドワークしている様子をうかがい知ることができるようになっています。

で、私の記事はこちら。
※このまとめ記事から各日のレポートにも飛べるようにしてます m(__)m

というわけで
内容が重複してしまうので、ここでのレポートは割愛します。

ステキな地域です。
皆さまもぜひ、伊豆稲取へ旅行してみてくださいね。

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?