見出し画像

一人のチカラには限界がある。


旅をして、一羽。


これ、どういう状況? という一枚


なかまたちがいたり
いなかったり
一体となったり
自分もその一手であったり
一人のチカラには限界がある

以上の要素をショーに仕立てるのが、
パートナーシップで目標を達成するための『パン食い競争』
というプログラムに込められているとか、いないとか。

シネマdeVIVA!FESTIVAL vol.2 第一週の開催日が今週末に迫りました。

先日ようやく
予定プログラムがまとまりまして、情報公開に至っています。

14:20頃から、会場のどまんなかではじまる予定のプログラムです。

いわゆる、普通の「パン食い競争」ではありません。
ひとつのパンをめぐる、とあるドラマ を創るのですが、なかなかコアな部分が定まりきれません。本番まで時間がもうないなあ。うむむむ…

ここがまとまれば、だいぶ落ち着きます。

準備しなければならないことは山のようにありますが、
この演目ではないですが、
一人でできること、できないことはわきまえつつ。進みましょう!

まずは今夜からの寒波をしっかり乗り越えて、ラストスパートです。

真横に吹き流れる風花をみるのは久しぶり。
もしかしたら静岡では初めてじゃないかな??

みなさんも凍結等 身の回りくれぐれもご用心くださいませ。

ネット配信番組を制作しているすんてれ さん に先日お邪魔しました!

今回のイベント(1/29のみ)には すんてれ さんも出張ブースを開設して下さる予定!
生配信の時間帯もあると思いますので、お出かけが難しい方はぜひチェックしてみてくださいね!

すんてれさんのyoutubeチャンネルからの発信になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?