見出し画像

驚きのクチコミ


先日お客様が
面白い結果をお話ししてくださいました!!


美容室でカットカラーしたそのあと

焼肉を食べに行って、

でも美容室に行った日だから

帰ってシャンプーできないと思い

イソットを髪と頭皮につけて

ドライシャンプーしたそうです!


そしたら、



『焼肉の臭いほんっと消えたんです!!!すごいです!!
周りの人にも臭い嗅いでもらいました!!』と!!


わたしもビックリ
😆‼️‼️

その実験したお客様にもビックリ‼️‼️


最近

わたしのマニアックが移って

お客様がマニアックになってきています🤭

いっしょにマニアックになりましょーー!!!

ぜひいろいろ教えてください!!



イソットは

ドライボディーソープや
ドライシャンプーとしても
使用できます

病気やケガでお風呂に入れない場合

介護の方にもオススメですよ!!

なかなかドライシャンプーって
いいものないんですよねー!



イソットなら
安心して臭いも予防

保湿までしてくれて安心です

.

#イッタナジオ
#イッタナジオイソット
#温泉化粧水

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?