見出し画像

メイクレッスンはじめます


お客様から

『天田さんって、
メイクレッスンとかはされてないですか??』

とご質問いただきました


メイクのお仕事なども
たまにさせていただいてるので
日常にいかせる簡単メイクでしたら
喜んでさせていただきます!!!



わたしは美容学校での
メイクの授業を受けていたため

自分自身のメイクも
20歳くらいのときから
学んだ基礎をベースに
いろんな雑誌や説明を見ても
理解できたのですが


お客様たちは
そもそもあまり教えてもらったことがない


というのがよくご相談されることでもありました


そういえば
美容学校のときは
美容師ではなく

テレビ局などの
ヘアメイクアップアーティストになりたいなぁ

とも思ってたのを思い出しました(笑)



髪が整ってオシャレになると
やっぱりメイクも可愛くオシャレにしたくなる


全くメイクしないけど
よくわからなくて苦手だけどオシャレになりたい



という方のためにメニューをつくりました


たまにイベントなどのメイクのお仕事も
させていただいていましたが


今回またお客様のおかげで
新しいことを取り入れてみる
キッカケになりました



ありがとうございます♪♪



メイクって

子どもがオモチャ買うみたいに

ウキウキ楽しいんですよね!!


ぜひなにか気になった方はご相談くださいね!


なかなか1回ではマスターできない場合も
何回も受けていただくのももちろん大丈夫です!!!

年齢ももちろん関係ないです!!!

メイク入門、メイク初心者の方
ポイントアドバイスしてほしい方など

詳細はホームページメニューに
記載しております

お客様ご感想↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?