見出し画像

お客様ご感想


ショートボブからさらにバッサリショートに
されたお客様がご感想送ってくださいました。

シャンプーブラシもずっとご使用いただいてましたが、また新しくしたいとのご相談を受けてご購入いただきました。

大好評のシャンプーブラシは
わたしがお客様にお話しし始めたのは
4年前くらいになるでしょうか??

だいたいシャンプーブラシの寿命は
2年くらいです。
お使いのブラシチェックしてみてくださいね。

わたしがオススメしているシャンプーブラシは
シャンプーソムリエが開発してるもので
さらに超美振動波の効果もあります。

たくさんのブラシの中でも
髪が多い方や、クセの方、ハイダメージの方も
通しやすく作られているところがポイント!
老若男女問わずとってもオススメです!!

お客様の髪質や毎日のお客様のスタイリングなどに合わせてブラシの使い方ひとつでも
おひとりおひとりに合わせた使い方を
しっかり説明させていただいております。

ほんとうに
お客様とお話ししていて思うのですが

何を使うか。も大切ですが
もうひとつさらに

どうやってどのように使うか。
自分に合う方法を見つけていくこと。

の方がめちゃくちゃ大切だと思います。

わたしは
何か商品がいいと思うとき
いつもお客様目線で使いやすいかどうかを
必ず何度もチェックしています。

わたし自身は仕事にしているので
簡単に使用できたとしても
何か苦手だったり、使い方が適当になってしまって
お客様がうまく使えない商品というのは
世の中たくさんあるからです。

なので
わたしはそのためにいますので(笑)

ぜひ気軽にご相談くださいね。

お客様にはいつでも
ときめいてワクワク使ってほしいので
特に押し売りなどもしてません(笑)

詰め替え用以外の商品は
常時ご用意しております。

お客様が日常ときめいて美しくなる商品を
厳選しております♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?