見出し画像

ベランダグリーン3

こんにちは。
ベランダグリーンのその後、お水はちゃんと与えてもらっているだろうか。雑草だらけになっていないだろうか。三日坊主な私が投げ出すかを心配して下さっているかもしれませんね。

安心してください。
ちゃんとお水はあげてますよ〜!

そしてなんときゅうり収穫🥒
前回より瑞々しくて美味しかった✨

VIVA家庭菜園!

しかし、未だスイカの花は咲いておりません。
カボチャは🎃伸び放題伸びております😂

▲上 伸び放題のカボチャ 下 朝顔をいじるちゃみ

そして暑さが収まってきたからか、バラの蕾が出てきました!夏の間は枯れ木のようだったのに、生命力ってすごいです。

ここまでお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?