けん先生・ひかるさんありがとうございました

9/1一日店長イベント
あまりや目線けん先生とひかるさんレポ
ほぼ私信が10割
なんでも許せるフォロワー向け

ひかるさん
わたし開場15分前ぐらいから店の前で待機してて、あれっ誰も来なくない???と思ってたんだけど
3分前とかにわたしとけん先生が一緒にバー入った時には、ひかるさんは既に席に着いていらっしゃって
いつの間に?!?!?!になった
(多分わたしが不安になってウロウロしてる間にひかるさんが入った)
めちゃくちゃ落ち着いててスマートな男だ・・・・という印象でした
ていうか線が細い・・・・スタイル良〜〜!!
喋り方とかも落ち着いてて、めっちゃわかりやすい話し方で尊敬しかなかった
平田先生とサイコパス仲間だから!っていじられてたのもめちゃくちゃ笑った
自己紹介ではポルノグラフィティが好きってお話をされてて、わたしがポルノ無知(サビであ〜!ってなるぐらい)だから、ポルノの歌い方のどういうとこが参考になるとかを知れてすごく新鮮でした
カラオケスペやった後にすぐ録音消しちゃうから、なんで消すんですか?!?!って詰め寄った(厄介オタク)
これからは録音残しときますって言質取ったから頼みますよほんとに
わたしのスペースにはいつも来てくださるからほんとにありがたいし、的確なアドバイスいただけるの毎回励みになってます
用事あるから1部までってことだったけど
、2部までいてほしすぎて
平田先生が「2部まで残ってくれる人〜?」
みたいに聞くくだりで
「ひかるさんは・・・??」って圧かけてすみませんでした!!!!
わたしは1部と2部の間は平田先生ファンの女の人とキャッキャしてたんだけど
その横でひかるさんとけん先生が2人で喋ってて、ああ〜〜〜わたしが聖徳太子だったら2人の会話を盗み聞きしてニチャニチャできたのに!!!になった
ひかるさんとけん先生がツーショ撮るって言ってたから、わたしがカメラマンになろうと思ってたのに普通に忘れた悔しい!!!!
あと、ひかるさんとけん先生に京都で手土産買ったのにすっかり忘れてて、2部で思い出してけん先生にしか渡せてない・・・・
また会う機会があったら、その時こそ貢物リベンジ&けん先生とのツーショ撮りますよろしくお願いします

けん先生
open micへ向かう階段を上がろうとしてた時に
後ろから「あまりやさんですか?」って声かけられて振り向いたら
そこには清潔感溢れる大人のお兄さんがいました
絶対けん先生だわ・・・・になったよね
けん先生の愛人の方々 ぽっと出のわたしなどが生でみんなのけん先生を拝んでしまい申し訳ございません
ここに深くお詫び申し上げます
わたしキャリー引いて歩いてたんですけど
open micの入ってるビルが階段しかなくて
ほんとに合ってるか確認したくて1回キャリー引きずりながら4階まで上がったらめっっっちゃしんどくて
その時に、けん先生が迷子になってるのTwitterで見て慌てて1階までまた降りたんですけど
他の人とのリプ見る感じ辿り着けそうな感じっぽかったから、また4階まで登ろうとした時に声かけられて
わたしのキャリー持ってくれたんですよ
店出て階段降りる時もずっと持ってくれました
優しすぎんか・・・・・???
慣れないサンダル履いてたのもあって死にかけてたから正直めっちゃ助かった
これはフォロワー全員心底惚れるよなそりゃ・・・・・
わたしはTwitterという独り言でしかハキハキ喋れない陰キャだから
人前で話題を自分から振ったりするのめーーーちゃ苦手で
でもけん先生は平田先生を前に臆せずにまっすぐ気持ちを伝えてたんですよ
オタクが全部言いたいことをけん先生が言ってくれて
ありがとう・・・・ありがとう・・・・になってた
一日店長終わってすぐ帰りの夜行乗ってた時、正直ほんとにしんどくて
慣れない都会で疲れたのに全く寝れなくて
楽しかった気持ちと体のしんどさでぐっちゃぐちゃで
いい思い出を負の感情に塗りつぶされそうで嫌だったから、必死に一日店長レポ書き始めてたんだけど行き詰まって
そんな時に始まったけん先生の感想スペースにほんとに救われた
わたしの名前挙げてたくさん褒めてくれたりして、恥ずかしかったけどすごくうれしかった
わたしはめんどくさいオタクだから、平田先生ご本人が見てるスペースで感想言うとかも多分できないし
まっすぐに好きを全力で伝えられるけん先生はほんとすごいと思った
わたしが今シアーの色んな人と繋がれてお話できてるのも、最初フォロワー0だったわたしを、けん先生が見つけてくれて拡散してくれたおかげです

ぼっち参戦覚悟しつつ内心不安だったので
お2人とご一緒できてほんとによかったです!!!!!!
またopen micでもお会いしたいし機会があれば遊びましょ〜〜〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?