振り返るオタク

え?ほんとにもう12月中旬なんですか?
ほんとにわたし生きてた?
体感5秒で1年終わるくない?
相変わらず自分のことは嫌いだし毎日死にたいけど、だいすきなものに支えられて幸せに生きられてる

シアーミュージック ありがとう
marvel in vain ありがとう

何も考えず書いてるので最初からクライマックスみたいになったけど続くよ

アカウント作った当初はシアー界隈のオタクどこにおるん???になってて孤独感じてたけど、ありがたいことに今はたくさんのフォロワーと繋がれてます
みんな歌だったり推しへの愛だったり、たくさんの人生があってたくさんの愛に溢れてるんだなと思う
なんか壮大な感じになったけど フォロワーが幸せでいてくれたらわたしはそれだけでいいよ
来年もフォロワーが幸せでありますように

今年は本当に平田さんの歌と出会えてよかったな・・・
苦しくてつらい時も平田さんの歌に救われてた
どんな時もmivの音楽がずっと一緒にいてくれた
毎月marvel in vainのライブに行くようになって思うことは
毎月ライブがあるってめちゃくちゃ幸せだな・・・・
ライブを楽しみにがんばれるし、ライブ最高だった!の余韻でまたがんばれる
わたしライブハウスでいつもぼっちだし挙動不審だし感想も本人に直接言う勇気がないのね
ていうか基本的に人と喋るのが怖い!
Twitter以外で自分が感じたこと喋るの怖い!
たくさんの人がmivに拍手を送って、メンバーがニコニコしてて、それだけでオタクは幸せです
mivメンバーはじめライブハウスのスタッフさん達は本当に優しくて、いつもお気遣いいただいて感謝しかない
ありがとうございます これからもファンでいさせてください・・・

ボイトレ通うようになってから、正直前よりただ楽しい!って気持ちで歌うことはできなくなったし、スランプに陥ることも増えた
歌に呪われてるなって思うこともあるけど、何も考えず歌ってた頃より確実に歌いやすくなったし、楽になった
それは本当に教えてくださる先生方のおかけだから、もっと努力していつか何かになれたらいいなと思う
わたしは、歌手になりたい!とか大それた夢があるわけじゃないけど、教わっててちょっとでも成長を感じれたり、自分の声好きになれるかもって思えることがありがたい

来年の目標
ギターに慣れることと、録音環境を整えること
何より己に打ち勝つこと

あと髙橋先生のレッスン受けに広島行きたいよ〜〜〜〜


短めだけど急に終わるよ
来年もよろしくお願いします
〜除夜の鐘〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?