見出し画像

沖縄に行ってきました!
学生時代の友達の結婚式へ
遠征とかではなかったです、笑

沖縄初結婚式初で色々初めて尽くしでした

みたことないものを見て
初めての町をいって
普段長く一緒にいない友達といて
とても新鮮な気持ちに

天気悪かったこともあってそんなに暑くなくて
移動手段もかなり限られてて
お酒は泡盛とハブ酒癖強くて
首里城は建て直し中で。
そんなの関係ないくらい結婚式の空気感が綺麗で
本人たちと両親ともに本当にいい関係でこの日を迎えられてるんだなって思って、ぐっと来た。

最近だと結婚式挙げなかったりするし
漠然と良いものだ!ってイメージは古いのわかってるんだけど
本当に夫妻の人間性だったり来てくれた人を喜ばそうって気持ちも強くて
たぶん人生でも数少ない素晴らしい日になったと心から思いました。

大切な人がいて
友達がいて
職場には仲間がいて

そんな当たり前を、
もっと感じて生きていこうって改めて
おめでとう


ーーーーーーーーー
ライブ決まってます!

12.18 赤坂navey floor
12.28 越谷EASYGOINGS
1.18 下北沢近松
1.25 越谷EASYGOINGS

年明けから止まらない
俺が作った音楽を、ここで堰き止めるわけにはいかないんだって思って必死にやるよ

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?