見出し画像

アルティメットバトル前!ブロリーミラーについて

割引あり

近況

皆さん、こんにちわ。フュージョンワールドを楽しんでいますか?
私は楽しみすぎて、サムネの通りスターターのfoilを買い集めてしまいました。でも、フルパラレルではないです。カードゲームをやるときのこだわりなんですが、”foilになるカードはなるべくfoilにしたい”というのがありまして、リリース当初はするつもりがなかったのですが、あまりにも楽しすぎて手が出を出してしまいました。

初めに

さて、今回はブロリーミラーマッチについてです。1弾環境も大詰めといったところですので、環境の答えが各々出てきたのではないしょうか。その中で一角である。ブロリーミラーの私なりの答えが見えてきたので、思考整理も兼ねて書いていきます。また、たくさんの記事が出ている中、書くので、当たり前に内容が被ります。あくまで、私なりの解釈と言語化を行うものとなっています。そんな感じなので当然、無料。でも、考え方など、多くの人に伝わり、その人たちの糧となって、このゲームの発展に少しでもつながってほしいので、リポストで無料にします。皆さん、リポストよろしくお願いします。もちろん投げ銭してくれると、うれしいです。


ここから先は

3,679字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?