タバコを吸い始めたキッカケ

タバコを吸い始めたキッカケを話そうと思ってる。人生がつまらんと思ってた。
あと、刺激が欲しかったのもある
でも、一番のきっかけは長生きしたくなかったからそんなこと。
35歳で死にたいと思ってた。今でも思ってる。
はやく死にたいとも長く生きたいとも思わへん。
ちょうど年齢がビジュに追いついた時に死にたい。だから35歳ってわけ。
それで俺が生まれたってわけ。みたいに言ったことを謝罪します。ごめんなさい
みんなかっこいいとかで吸ってるのに
長生きしたくないからで吸ってるの俺だけよな
てか、タバコかっこよくないだろ。臭いしダサいだろ、かっこいいと思って吸ってる人嫌いなんだよ。あいつらお前も喫煙者かみたいな顔して煙かけてくるけど、喫煙者が一番人の煙に敏感なんだからな、あれ不快なんだよ



あ、ごめんなさい我を忘れて関東弁でツッコミかましてしまいました。根っからのナニワ男が関東弁なんか使って恥ずかしいしいと麗しう
まぁ、そんな感じで俺の寿命は35歳まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?