ぷぅくんのポエム添削

今回は酷すぎたので添削していきます。
早速見ていきましょう


【アンアンアンラッキーフライDAY】 
    
1)アンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアァァァァァァァァッッッッンラッキーィィィィィ

ラップ)
YOYOYOもぅ朝から最悪なスタート

朝イチのタバコ、アイコスのフィルターがつまる息つまる分岐点

ピンセットで抜き出す、これから生き抜く人生

足りない化粧水、ただの砂糖に成り下がったぬるめのMonster夢を見続けるスーパースター

もぅこれだけで最悪確定なのはわかってるイェア

サ)だからこそ取り戻そうyay yay yay

  13日の金曜日ガチで最悪な1日だよね

ずっとそう思ってたけれど

実際の所いまはそんな影響があまりないから

アンラッキーの歌、歌い続ける…Uu…


いつもひどいですが特にひどいですね。
言葉が出ないほどに
このポエム中身が空っぽすぎるしかもなにを伝えたいのかわからない。おそらくなにも伝えるつもりはなくただポエムが書きたかったイキリポエマーもどきニキですね。
とりあえず一文づつやっていきます。

YOYOYOもぅ朝から最悪なスタート

最悪なスタートはこちらのセリフです。
YOが特に気持ち悪い
Oが大文字なのが特に気持ち悪いです
書くとすれば
Yo!yo!yo!の方が見栄えがいいです。
ポエマーの風上にも置けません。

朝イチのタバコ、アイコスのフィルターがつまる息つまる分岐点

フィルターがちぎれた時点で息は詰まっているので分岐点ではないです。
分岐点を使いたいならば
タバコになかなか火がつかないとかの方がよろしいかと思います。

ピンセットで抜き出す、これから生き抜く人生

この方はアイコスをピンセットで抜き出す人生なんでしょうか。とてもくだらない人生
この文章シンプルにいらないです。

足りない化粧水、ただの砂糖に成り下がったぬるめのMonster夢を見続けるスーパースター

足りない化粧水はどこから出てきたのでしょうか?モンスターがわかりにくいのでコーラにしてください。そこから夢を見続けるスーパースターがなぜ繋がるのか不思議で仕方ない。


もぅこれだけで最悪確定なのはわかってるイェア

最悪なのは読者の方だといつ気づくのだろうか

だからこそ取り戻そうyay yay yay
13日の金曜日ガチで最悪な1日だよね

だから、取り戻したいのは読者や
あなたのせいで最悪な1日になりました。
時間返せ

実際の所いまはそんな影響があまりないから

アンラッキーの歌、歌い続ける…Uu…

影響ないんかい
ほなええやろボケナス
なんじゃこのティッシュみたいなポエム
ポエム書くな
日向ぼっこでもして去ね

添削した後の文はこちら。

今日はアンラッキーだった。
13日の金曜日だから?
全然影響ないから平気

なんじゃこの添削してもおもん無い文章
お前は文字を書くな
クソイキリ日本の将来は心配ですニキが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?