初めまして。初めてみました。

こんにちは。何となく初めてみます。

普段、僕が思っていることや配信で言えないことなんかを書いていきます。
毒が多くなるかもしれないので綺麗な今川あまりを見たい人は読まない方がいいと思われます。

別に誰かに見て欲しいわけでもないし、noteをいっぱい見て欲しいとも考えてないので本当の今川あまりってどんな人間なのか気になる人だけ見てください。そして、嫌いになってもらってもいいです。わかる人にしかわからないし。


本当は見れる人も限定したいのですが、やり方がわからないので詳しい人教えてください。

これから不定期でつらつらと書いていくので見たい人だけ見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?