下北沢モナレコードさん

5月29日、下北沢モナレコードさんでライブをしてきました。
ありがとうございました。

他の出演者さんたちもいい方ばかりでとってもあたたかい雰囲気で、楽しく歌うことができました。

でも、それでも集客できない悔しさを胸に秘め帰りの電車に揺られました。
ほぼ宣伝をしなかった自分が悪いのですが。配信もしてなかったし。すみません。
お客さんがこないとライブを続けるのは金銭的にとっても厳しいところがありますね。まあ、そんなに本数出てないけど。

行きと帰りの電車はずっとヨルシカを聴いてました。
そういえばアルバムをしっかり通して聴いたことなかったなと思って聴いたのですが、とってもいいですね。ガチハマりしました。
明日からギターを練習します。

曲作りもまあ、一旦落ち着いてきたので配信もしたいですな。
あと出していなかったカバーも出します。

今川あまりとしてのあり方というものを探して探しているところです。やっぱり楽しい方へ行ったらいいかな。でも、嫌な事から逃げたらダメかなって思ったりします。
僕が思う今川あまり像へ。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?