下北沢ラグーナさん

今年のライブが全て終わりました。
12/20でした。
ありがとうございました。

今日はもう全然。ダメでした。
もうやめようかなって思ったくらいです。

でも、少しお話しできてやる気になってきました。

これは変えていかないとダメだと。

まずはちゃんと歌を変えます。

現状に満足しちゃっていました。
こんな下手くそなのに。
もっと伝わる歌を歌います。うまいだけじゃなく、もっともっと感情の歌を。

そして、曲もコンパクトで歌詞がわかりやすく、キラーフレーズのある曲を作ります。

ギターもしっかり弾けるようにしておきます。
あと、お客さんもね。呼べるレベルに。

とりあえず、今年はお疲れ様でした。
弾き語りライブ、ネルカ、いろいろありましたが充実してたと思います。

来年の目標はネルカのミニアルバム完成と弾き語りライブでいい歌を歌う。そして、お客さんを呼ぶ。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?