思い立ったら吉日、そう夢の中で言われた

おはよう、こんにちは、こんばんは
よろしくお願いします
一般大学生です
1年生です

僕は文章を書くのが好きなのですが、書いたものを発散する場所を探しあぐねていたのです
よし、ブログ的なものをはじめよう
でもちょっと面倒
いや、思い立ったら吉日
ということで始めてみました

中学受験というものをして、世間的には大成功をしたと言えるのですが、大学受験では失敗しました
とはいえ学歴主義というものが元々嫌いだったので、大学の偏差値などによるこだわりはなく、受かったところに行っています
そこそこ楽しんでいます

普段は謎を作っています
といっても無名かつ新人です
実力は高いと思っています
あんまり自分で言うことじゃないけれども
あと絵を描くのが好きです
クリエイター気質といったところ

オールラウンダーな人間
そう信じて十数年

数年後には高い価値を持った人間になる予定

そんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?