五月雨式の五月病


五月病、楽しんでますか?
…楽しくないのが五月病ですよね

私は五月病は患っておりません

ゴールデンウィークというのが諸悪の根源なのではないかと思います
思います、とかではなくて、そうなんですけれども
所謂適応障害の一種らしいです
詳しくは知りません

一般論として休み明けはなんとなくやる気がなくなってしまうもの
そこで1つ僭越ながらアドバイス
マクドナルドの期間限定メニューを食べよう
いやまあ、なんでもいいんですけど、そういう期間限定のものを必ず、何があってもコンプするというつもりでいると、外に出れるようになると思います
外に出てしまえばこっちのもの
スタバのフラペチーノとかでもいいと思います

そんな感じで飲んだり食ったりして、この面倒な時期を乗り切りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?