見出し画像

灘校文化祭 EP1

こんにちは、あまです。
灘校文化祭1日目の様子を書いて行こうと思います。前日の様子も前に書いておりますので
よかったら呼んでくれたらとても嬉しいです!

起きると、8時。僕は早起きできない怠惰な人間なので、7時半に目覚ましをセットすると、
だいたい30分は遅く起きてしまいます。
なんかこう、朝早起きできる人が羨ましいです。何かコツとかあるのでしょうか?気合いと言われればそれまでですが。
取り敢えず歯磨きしてシャワーを浴びていると
ちはやから連絡が来たのでなるべく早く行くように準備しました。そして9時20分くらいに
着きました。正直時間はうろ覚えです。取り敢えず着いたので、ちはやから連絡が来るまでスライム作ったり化研行ったりしてました。
スライムは赤色にしました。一番やりたかったので嬉しかったです。化研では、youtubeのクラブ紹介でもやっていた実験も披露していたので、種がわかって楽しかったです。

途中で変色してオレンジになった。

ひと段落終え、ちはやから連絡来たので合流。
初めてのエンカだったので嬉しかったです。
そして2人でベンチに座った後、ペネトレイトさんに会いたかったのでちはやに電話かけてもらいました。優しい。なんか、みんな実在するんだなーって感動してました。その後は3人で地研に行きましたが、混んでたので数研に行きました。2人とも問題をゴリゴリ解いててすごかったです。僕は、はえーってなりながら何も解けませんでした。マジで難しい。その後は
諸事情でペネトレイトさんが抜け、2人でCoCo壱に行きました。CoCo壱に行く前に、
しぇからしかの前で、例のアレを撮りました。
ずっとTwitterでみてて、いつか俺もやってみたいなーって思ってたのでそれが叶ってよかったです。CoCo壱は結構辛かったです。

例のアレ

CoCo壱でカレーを食べ、満腹になったところで、再び色んな部活を回りました。

時が経ち、ちはやとも解散したところで、
特にやることもなかったので、ステージにいると、東方のキャラのコスプレをした人たちが僕の隣にいました。クオリティー高かったので、
チラチラ見ちゃいました。ちょっと気まずかった笑段々小腹が空いてきたところで、しぇからしかに行ってラーメン食べました。にんにくのライブ感がすごかったです。

めっちゃうまかった。

ラーメン食べたあとは真っ直ぐ帰宅したんですけど、へとへとでしばらくベッドで横たわっていました。慣れない場所では予想以上に体力を使いますね。ちょっと体力が回復したら、
コンビニ行ってアイスを堪能しました。
この瞬間を噛みしめるために生きている。
後は歯磨いて風呂入って寝ました。

幸せです。

🦑がだったでしょうか?なんだかこれを執筆している今も、アイスを食べたくなってきました。ちょっとコンビニ行って買ってきます。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?