見出し画像

灘校文化祭 EP2

こんにちは、あまです。
灘校文化祭2日目の様子を書いていきます。
1日目と文化祭前日の様子も既に投稿していますので、読んでもらえるととても嬉しいです。
あと多分時系列おかしいかもです。
関係ないですが、アイスが美味しいです。
それでは始めます🍨

11時。寝坊した。ほんとは9時に起きるつもりだったのに。若干憂鬱な気持ちになりながらも
シャワーを済ませ、灘校へ向かいます。
道に向かう最中に鉄緑会の看板を見つけました。多分灘受かったら鉄緑にも行く予定だった僕への嫌がらせですかね。虫唾が走りました。(カス思考)

行きたかったな...

灘着いたら取り敢えず琉さん達に会いに行きました。琉さん、めっちゃかっこよくてびっくりしました。ちょっと緊張しちゃいました。
その場にいたのはちはや、ペネさん、草の者さん、琉さんでしたが、最初草の者さんに、
「はみがきこ君ですか?」って聞いたら違くて
なんかちょっと恥ずかしかったです。
その後は、とくさん,はみがきこ君,にんじんさんと出会いました。みんな容姿が綺麗で眼福でした。全員北海道にはない雰囲気でとても新鮮だった。合流後はご飯食べに行きました。ラーメン食べたんですけど、とても美味しかったです。

北海道にも同じ店あった気がする。

ご飯を食べ終わった後は、灘巡って、カラオケ行きました。みんな歌うまくない?耳が幸せでした。僕の歌は酷かったので出直してきます。その後は各々で解散して、僕はマック食べました。なんかドカ食いしたかったけどお金ないのでハンバーガーは2個で我慢しました。結局この後アイス買うんだけどね。

サムライマックのソースめっちゃ美味くない?
今まで食べた中でもトップクラスに
美味しいと思う。

マックの後はホテル行って風呂入ってコンビニ行ってアイス買って、こうやって今執筆しております。明日は大阪に行ってその後北海道に帰りましょうかね。会った人達はどうもありがとうございました!特にペネさんとちはやは1日目からたくさん話してくれてありがとう!
来年も灘行けるといいな...。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?