見出し画像

[002]宇崎ちゃんバニー/宇崎ちゃんは遊びたい/ガレージキット/うさPハウス

分類:ガレージキット
入手先:ホビーラウンド25
ディーラー:うさPハウス(@usa_p_house) さま
原型:相田和与 さま
出典:宇崎ちゃんは遊びたい(マンガ・アニメ)
着手:2021/12/09
完成:2021/12/15

※2023/02/16に記事を作成しています。Twitterのモーメントが編集できなくなったので、順次過去作品をこちらで公開することにしました。

二作目は宇崎ちゃんバニーです。初めて参加したガレキイベント、ボークスのホビーラウンド25で買いました。

二作目にして初めての網タイツ(チュール貼り付け)体験をしました。仕上がると感動しました。

↓今は、いちいちゾル付けないでやっています。めんどくさくなった💦

↓なんかプラサフ吹いてるわ、、、今ならめんどくさくて省略するな。

↓プリズムブルーブラックはめちゃくちゃ混ぜてから使わんとならんよね。この時ちゃんと混ざっていたか自信はない。

↓私は似非フェミが宇崎ちゃんの献血コラボを燃やしたことを絶対に許さん! ※2023/02/22現在通算49回献血。

↓うさPハウスさんが細い真鍮で軸得った方がいいと教えてくれました。このころは右も左もわからなかったからありがたかった。

というわけで宇崎ちゃんでした。この後もバニーのキットをたくさん組んでいます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?