奄美ノネコ殺処分誰が責任者



NEW 

2021/05/30

 

未分類
こんばんは❤
奄美の方言では
(ヨネヤうがみんしょうら)
今日も目が覚めました!
また地球上に生き生かせて頂きました!
ありがとうございます!
今朝は4時12分程起床
スパッと起き
ストレッチ約15分
流し水廻り綺麗にし、猫マンマ用の空き缶を洗う!水を瓶に組み換えて更に補充
お茶の準備沖縄サンピンに 奄美のヨモギブレンド
今お茶を飲みながらブログ投稿中

さて今日のタイトル
(ノネコ殺処分誰が責任者)ですが
回答答え
人間人類
私貴方方々多かれ少なかれ
今地球上にいる全ての人間が責任者です❤
ビックリされました?
今この記事を読まれてる貴方
そしてこの記事を書いてる私も猫殺処分の責任者で加害者です❤
さあ?
何故でしょうか?
おわかりになる方
コメントお待ち申し上げます❤
以上続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?