見出し画像

言葉の暴力

兄が生前は大変お世話になりました⁉️ミラクルトシアで御座います
また先程はありがとうございます♥️
二度目の電話はバチンと切られました
誠にありがとうございます🎵

奄美大島大勝にあるB型就労支援事業所
兄が去年の1月まで利用しておりました‼️生前の兄に聴きました‼️所長埼玉県出身のm,tに
こう言われた!社会に対して文句が有るなら生活保護を切って税金を払え、それから少し経過
兄は切腹しました‼️
彼の事業所では二人?が
自殺しました⁉️
皆様原因は⁉️もうお分かりですね
龍郷町大勝から中勝浦瀬留、川内、本龍郷、嘉渡、円、あぎな、幾里、屋入、うてん、西原、芦徳、赤尾木の全友人と町民から犬猫山羊牛馬鳥烏骨鶏魚自殺で亡くなったT.Yさん本人家族従兄弟貴方の親兄弟従兄弟親戚皆様に
また奄美大島から日本地球上のありとあらゆる生き物他の星母子へ
大宇宙世界へ事実を発信致します🎵
誠にありがっ様ありょうた♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?