おそろい!

なぜ、こんなに騒がれてないのー! そもそも、私が騒いでないw

理由はあります!

①たまさまコンの大阪に行ってない
②パンフレットを買わない

いや、だって、GWに大阪とか行くわけないじゃーん! 混んでるところ、きらい。自由業なのをいいことに平日昼間しか動かないのにさ。よっぽどのことがないかぎり、土日は家から出ません。たまさまコンの千秋楽に行くの、ほめてほしい←さすがに喜んで行きなさいよw

パンフレットは昔はどんなのでも(映画も舞台も)買ってたんですが、あるとき気づいたんです。読み返さないな、って。うちは本がとにかく多くて、引っ越しのたびに本を段ボールに詰めて、また本棚に入れて、っていうのがとにかく苦痛で、もう引っ越さない! と決めたぐらいなので(本を増やさない、じゃないのか)、いらない本は買わない。いる本だって、すごい数が積ん読になっておられますのでね。ちなみに、読んだ本はどこどこ売っていて、絶対に残すって決めた本だけで大きな本棚6つ占領しておられますよ。前回引っ越しのとき、すべておまかせパックにしたら「本が多いですね…」とつぶやかれました。なので、パンフレットは買わない。大きいし、置くとこないし、高いし、いらん! あ、たまるりのパンフレットはムラ東京別箱すべてそろってますよ! それは必要なもの。たまさまオンリー、みやちゃんオンリーはいらない、たまるりならいくらでも買う!

というわけで、たまさまのファーストコンだろうとパンフレットはスルー。

そしたら、たまるりがおそろいって話じゃないですか!

日曜にたまさまコンのパンフレットを買ってきます! それから、また騒ぎます!

友人から、おそろいだよ! という話は入ってきていますので(友人はパンフレット買ってる。えらい)、また後日!

あ、明日は普通のたまるり記事を更新します!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?