ご卒業おめでとうございます!

なんの実感も寂しさもなくて、そういえば、卒業についてなんにも書いてなかったな、と思ったので、あげておきます(やっつけかw)。

ただいま宝塚に特別に好きな人がいない、という状況になって、

ものすっごい楽!

になりました。

宝塚はこれからも大好きですし、さっそく博多座に行きますし(ドリチェがどう変更されるのか、とっても楽しみ!)、宙組も取りましたし、ほかの組も一回はかならず見る予定で、ゆるーく応援していきます。

たまさまについては、ゆっくり休んでほしいな、とそれだけです。これまで大変だっただろうから、ごろごろしててほしい。

そのあと、何かをするなら見にいきますよ。まあ、某先生がほぼネタバレみたいな贈る言葉を書いてらっしゃるのでね。それで、お姿は見られると思ってますw

あとは、たまるりが共演する日を夢見ながら、のんびりお仕事情報を待ってます。

みやちゃんが退団したあともたまさまは宝塚にいて、いろんな媒体を持っている宝塚だから、たまさまが元気なことがわかって安心してました。みやちゃんのことは、元気かな? 大丈夫かな? と心配することの方が多かった気がします。

私は「たまるり質量保存の法則」で生きているので、どっちかが露出しててくれればいいのですが、これからは

二人とも行方不明

という状況が生まれるわけで(いまとかね! みやちゃん、元気?)、はじめてのことの戸惑いながらも、それはそれで楽しんでいこうと思ってます。

別の推しカプなんて、もう二年ぐらい公の場で二人でいたことがないんじゃないかな? この時期、ようやく見られると思ったら、片方は足の痛みで欠場、片方は膝の手術で長期欠場からの引退危機ですが、仲良しなのでね! いろんな公式がタグつけて、いろいろ写真とか出してくれるしね! 私も10年以上、ずっと好きですしね! 二人とも結婚してますけどね。そんなのどうでもいい。

だから、たまるりがこのあとどうなろうと、二人とも元気で、たまにでいいから表舞台に立ってくれると私が喜びます。そうじゃなくても、ずっと好きでいられたらいいな。

しばらくはたまるりに飽きるつもりはないですし、いまだにとにかく大好きです。

たまさまの卒業の話はまったくしていませんが、本当になんの感慨もないのでしょうがない。

みやちゃんの卒業のあと、二日間起きあがれず、ずっとたまるりを思い返しては幸せのあまり泣く、という、自分でも気持ちの悪い状況に陥りました。あのときに、私にとっては、たまさまも同時に卒業したみたいなものだったんだな、と思います。クルンテープの蓮の花と、結婚会見みたいな緞帳前がたまるりのサヨナラ公演。幸せですね。

たまさまもみやちゃんも、これからも応援していきます。

願わくば、たまるりが定期的に見られますように!

最後まで、それかw これからも自分の欲望に忠実に生きていきます。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?