サヨナラショー

スイハさまで始まり、バッディで終わる、壮大なたまるりでした。

あ、みやちゃんのサヨナラショーとたまさまのサヨナラショーを一緒に語ってます。いつものことです。

アーサー王(たまるりの始まり)、「この地上のどこかで」(二人とも歌った。大好きな曲と公言)、でたまるりを感じ、みやちゃんのいないエリザ男役群舞に寂しくはなりますが、短髪でエリザ群舞が楽しかったのでいいです。

履歴書みたいなのから、ばっさり「武蔵(正式名称とは)」「クルンテープ」が消えていて、おい待てー! と思ったけど、サヨナラショーでは歌ったからいいか。ちゃぴちゃんのことだけ触れるの、さすがにどうかと思うよ。まあ、そういうとこがたまさまなんでしょう。履歴書もいろいろおもしろかった!

みやちゃんが、しんみりしたくない、とスイハさまで始めたときから、たまさまは、バッディでしめるんだろうな、と妙な確信があって、今日の最後、銀橋で「天国?」って言った瞬間、私のたまるり人生に悔いなし! と思いました。まだまだ、たまるり人生はつづきますけども!

バッディになったときの、客席のざわめきがすごかったw 声でてる人もいたけど、今日はしょうがない。拍手もノリノリだった。

とってもとっても楽しかったです!

明日は千秋楽。最後のバッディを楽しみに、たまさまをお見送りしてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?