りょうちゃん

文字だけでも、みやちゃんの声で再生されますね。

みやちゃんが観劇で記事を書いてるのって、月組だけなんですよ。

一回目は自分が辞めたあとの大劇場公演。

そして、二回目がたまさまの退団公演。

泣くよね?

どっちも「#りょうちゃん」つき。そして、今回はハートマークも!

今日は友人が行っていて、幕間に、みやちゃんとすれちがった! とメールが来ました。みやちゃん、見にいけたんだ、よかったね! と思いましたよ。

終わってから、くしゃくしゃの笑顔だった、にこにこだった、みやちゃんのところをよく見てた、と聞いて、はー、よかった、と幸せな気持ちになり、だけど、観劇のことは書かないんだろう、と勝手に思ってました。さやかさんかとしさんが書くかな? と。

まさかの一番乗りがみやちゃんとは!

たまるりがいまでもつながってるのは疑ってないんですけど、表に出てくると本当に嬉しい。

今日はとってもいい日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?