見出し画像

【イラスト】 きまぐれびとさんのお部屋 【いただきもの】

 このnoteのメインイラストにさせて頂いている、“きまぐれびと”さん @kimagure_ff

 元々は、Xの音声投稿イベントで仲良くなった“雨音いろみず” @kimiiromizu さんのお友達でしたが、「友達の友達を描いてみた」ということで、こちらの美麗なイラストを頂き、震えました…。

“友達の友達を描いてみた” きまぐれびとさん

 どこのデザイナーさん? イラストレーターさん!?と思ったのですが、ご趣味で描かれていて、依頼では描かれないそう。

 それだけでも光栄だったのですが、いろいろな呪文を“詠唱”するイベントで、日本古来の祓詞(はらえことば)を詠みあげる投稿をしたところ、

 動画にまでしてくださり………
 ポスターみたいなイラストまで……

“祓詞” きまぐれびとさん

 センスがすごすぎて。
 有料級のイラストを、体調を崩した時にお見舞いにまたくださり

“元気が出るように” きまぐれびとさん

 世界に見て欲しいと思い、こちらにまとめさせて頂きました……
 並べてみると、あらためて美麗で美麗すぎて震えます泣

 みんな美しくてかっこいい表情で。
 この素敵なイラストが相応しい女性でありたいと思いました。
 きまぐれびとさん、いつも見守っててくださって、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?