見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆11/28~12/4のメッセージ

Hello!
歓喜のドイツ戦から一転、昨日のコスタリカ戦は残念無念でしたね(涙)
最後のスペイン戦も全力応援で!
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

今週のあなたはポジティブ一択!
たとえ不幸なことでも
ムリヤリのコジツケでいいから
前向きに捉えていこう!
ちょっとでも「よくないかな」と
思うことや人からは
なるべく距離を取って☆
内側も外側もポジティブな要素で
固めていこう♪


おうし座さん♉

今週はあなたがお手本になって
率先して動こう!
言葉より行動で示したほうが
相手にも伝わりやすいよ( •⌄• )◞
できない時は一緒にやってあげてね♡
悪気の無い失敗も大目に
見てあげよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あなた自身の失敗も落ち込みすぎないでね♡


ふたご座さん♊

「これでいい」とか
「これしかない」という
決めつけにアラートが出ているよ!
あなたの周りはいろんな可能性で
あふれている☆
自分から新しい選択肢を探しにいこう!
人と自分を比べずに
一歩ずつの進展を大事にしてね♪


かに座さん♋

自分に対する低いイメージを払拭して
劣等感を手放そう!
あなたは自分で思っているより、
もっと高く評価されているよ☆
自分を客観的に眺めてみよう☆
強みを見つけられるような書籍や
診断サイトを試してみるのも
おススメだよん( •⌄• )◞


しし座さん♌

今週は癒しWEEK♡
人の手や機械の手を借りて、
いろんなところの疲れやコリを
取っていこう♪
たまには贅沢もいいんじゃない♪
温泉やスパにいくのもおススメ☆
普段から水を意識して
たくさん飲むことで
デトックスしやすい身体になっていくよ♡


おとめ座さん♍

今週はふと気を抜くと悪い方へと
考えが落ち込んでいきそう・・・( ・ ・̥ )
もしくは
何かしなくちゃいけないことがあるかも!
と焦って
不安な気持ちになることも(><)
でも安心して!
それは全部取り越し苦労!
あなたに悪いように事は運んでいかないから
安心してね♡


てんびん座さん♎

動く時期の見極めが大事!
まだ早いかな、とか、
確信が持てないことは
少し様子見をしていたほうが安全☆
本当に納得した上で
自分の中でGOサインが出るのを待とう( •⌄• )◞
人に流されず、自分の判断を信じてね♪


さそり座さん♏

やりたいこと、もしくは
やらなくちゃいけないことが
多くなってきてない?
まずは優先順位をつけよう!
自分の理想通りに進められなくても
そこそこできてたらOKにしてね( •⌄• )◞
部屋や職場のいらないものを処分すると、
より大事なことが見えてくるよ☆


いて座さん♐

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
今はちょっと我慢や忍耐が必要なとき!
ここをがんばって耐え抜くことで、
あなたの夢や目標にぐんと近づくよ☆
でもちょこちょこガス抜きも大事♪
グチを聞いてもらえそうな人に
話を聞いてもらおう( •⌄• )◞
おいしいお酒や食事でストレス解消してね♪


やぎ座さん♑

あなたの夢や目標を
できるだけ具体的にしていこう!
誰に聞かれても即答できる
レベルくらいまでに洗練させて☆
そしてそのために現実的に
やることやできることを
ピックアップしてみてね♪
その道のプロに相談するのも
おススメ( •̀∀•́ )b


みずがめ座さん♒

今週のあなたは決断力が抜群状態( •̀∀•́ )b
自分の決断に自信を持とう!
データや証拠から頭を使って出す答えより
あなたが直観的に
「こっち!」
と思った方が正解だよ( •⌄• )◞
自分の心になにより正直になってね♡


うお座さん♓

将来の見通しを立て直すタイミング☆
遠慮せずに今のあなたが
一番望む未来を思い描こう!
年齢やキャリアや資金は度外視で!
そういった制限がなければ
あなたはどうなりたい?
自分で自分の可能性を狭めないでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?