見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆3/20~3/26のメッセージ

Hello!
今週、21日(火)はいよいよ春分=宇宙元旦ですね!
春分&新月&全惑星順行のエネルギーを味方にして
どの星座の方もチャレンジ&前進していきましょう!
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

自分が本当にやりたいと思っていることを
見失わないようにしよう!
すぐにやらなくても大丈夫なことは
少し横においておいて、
あなたの可能性を
伸ばしていけることに
時間を使ってね☆
他人の目を気にしないで、
あなたらしさを第一優先で♪


おうし座さん♉

新しいことに手を付けたり、
チャレンジしていくタイミング☆
春のはじまりの力を味方につけて、
前々から思っていたことがあるのなら、
今こそスタートさせよう!
実践は知識や情報に勝る☆
最初は自信がなくても
やっていくうちに身に付いたり、
実績として残っていくよ♪


ふたご座さん♊

セオリー通りに進めていくのが
今週の賢いやり方!
まずは基本的な流れをマスターしたり、
そこに沿って進めていこう☆
わからない部分は
先輩などわかる人の
教えをもらって( •⌄• )◞
必要ならば有料でも
専門家のアドバイスをもらうのも
ひとつの手だよ♪


かに座さん♋

今はひとつひとつ
確実に積み上げていく時期☆
すべての作業は
あなたを底上げしてくれる
経験値になる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
手慣れたことでも
新鮮な気持ちで取り組んでみて( •⌄• )◞
いつもの作業を
もっと効率化させたり、
クオリティをあげていこう♡

しし座さん♌

大きな変化を起こせるとき!
今こそ、
「できるわけない」
という世間や自分の中の「常識」を
抜け出そう!
決められたルートを進むんじゃなく、
自分で決めた道を進む決意をすれば、
新しいあなたが誕生する☆
あなたをブロックしているものがあれば、
そこと向き合おう!


おとめ座さん♍

あなたから働きかけることを
今週は意識してみて( •⌄• )◞
声がけとか、簡単な手助けなど、
ちょっとした気遣いが
相手には大きな助けになるよ☆
プチギフトも喜ばれそう♡
挨拶も自分から笑顔で積極的に♪
相手を思う気持ちを
なんらかのかたちで表現してね♡


てんびん座さん♎

視点を変えてみる、
ということを意識してみて欲しい
一週間☆
いつもあなたから見えているものと、
他の人が見えているものは
違っているかも。
特に後輩、年下、生徒さんなど、
「下」からの目線で
いつもやっていることを眺めてみると、
新鮮な発見がありそうだよ( •⌄• )◞


さそり座さん♏

やりたいことリストを作ろう☆
思いつくままに
やりたいと思っていることを
ノート、PC、スマホに
書き出していってね♪
少なくても10個、
書ける人は100個を目指そう!
自分が何を望んでいるのかを
可視化することで、
その願望実現に
一歩近づいたことになるよ♪


いて座さん♐

ネガティブな感情の吐き出し口を
作っておこう☆
日々、一生懸命生きていたら、
辛い、悔しい、ムカつく、などの
感情が芽生えるのは当たり前のこと!
それを自分の中だけで留めずに
誰かに話したり、
どこかに書き出したりして、
ちゃんと外に出していってね( •⌄• )◞


やぎ座さん♑

「やったほうがいいかな」と
少しでも思ったことがあるのなら、
それは行動に移すべし!
ちょっとしたことでも
それがあなたの人生を
好転させていくことにつながっていく♪
大きく決断してやるというより、
あまり大変じゃなく
ローコストでできそうなことから
やってみてね☆


みずがめ座さん♒

「なんだろう?」
と思ったことがあれば
すぐ調べてみよう!
すぐに検索する時間がなければ、
どこかにメモしておいて、
後で調べよう☆
その「なんだろう?」は
あなたの直観からのメッセージ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
きっとあなたに必要なことだから
スルーせずに
ちゃんと受け止めてあげてね♡


うお座さん♓

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

今はたくさんの情報や選択肢を集める時!
いろんな人に話を聞いたり、
本を読んだり、
ネットにアクセスしよう!
トライ&エラーの繰り返しから
正解が見えてくる☆
新しいやり方を取り入れてみるの
も有効な手段♪
思考の境界線を広げていこう((っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?