見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆12/12~12/18のメッセージ

Hello!
いよいよ2022年もあと半月になりましたね!
家中のいらないものをガンガン断捨離中です!
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

今週は迷いは禁物!
最初に「いいな」と思った
自分の直観や感覚を
信じてOK(* ˃ ᵕ ˂ )b
その時に「世間の常識」から
反対の声が聞こえてくるかもだけど
それはむしろGOサイン!
あなたの勇気が試されている!
持ち前の突破力を発揮しよう☆


おうし座さん♉

やることややりたいことが
多すぎてキャパオーバーに
なっていないかな?
優先順位を付けて
タスクや予定を少し手放すことも
今は大事なこと☆
食べ過ぎ飲みすぎにも注意!
ストレッチなどで体を
柔らかくしておくと、頭や心も
ゆるんでくるのでおススメ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ふたご座さん♊

スピード感が願望達成のキーワード!
心が動くことがあれば
即行動に移そう((っ・ω・)っ
そして「叶わない」とジャッジした
望みがあれば即手放すことも
また必要なこと☆
見切りは速い方が
次のチャンスを
GETできるよ(* ˃ ᵕ ˂ )b
回転率をあげよう!


かに座さん♋

セルフイメージを
書き換えるタイミング☆
できる自分を思い描き、
できている部分にもっと
フォーカスしてね( •⌄• )◞
また何か大きいことをしたり
本当の望みをかなえるために、
今はお金やエネルギーを
小出しにせずためておいて、
どかんと使おう♪


しし座さん♌

得意なことをもっと伸ばしていく時!
もしくはこれまでの学びや訓練を
アウトプットしていく時!
それらはあなたの武器になり
報酬につながっていくから、
活用することをためらわないでね♪
堂々と「できます!」と
アピールしよう ( •̀∀•́ )b


おとめ座さん♍

今は情報を集めたり手段を検討する時☆
動き出す前にしっかりと
準備を整えよう( •⌄• )◞
これまでやってきたことを振り返って
続けていくことと、
効果が出ていないのでやめることを
見極めることも大切☆
限りあるお金や時間を
有効に使っていこう!


てんびん座さん♎

一段上のステージに上がるとき!
よりチャレンジングな舞台が
あなたを待っている☆
今の自分を超えていこう!
そして今週は身支度や身だしなみに
気を遣うことが開運に
つながっていくよ♪
朝の時間を効率的に使って
余裕のあるスタートを切ろう☆


さそり座さん♏

何かとあわただしい年末だけど
そんな時こそひとりでリラックスする
時間も必要♡
好きなことをして自分のハートを
癒してあげよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また本から得られる学びもありそう☆
ネットからではなく
専門的な知識を持った著者の本から
良質な知識を授かろう♪


いて座さん♐

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
人や物をうまく使っていこう☆
適材適所を考えて
上手に配置してみて☆
時には褒めたりおだてたりして
相手に気持ちよく動いてもらう
配慮も大事!
何かを買う時は
いくつかのサイトや商品を見比べて、
一番いい物をGETしてね( •⌄• )◞


やぎ座さん♑

今はセルフジャッジを手放す時☆
こうあるべきとか、
こうでなければいけない、という
「縛り」を外していこう!
あなたはもっと創造的で
新しいものを取り入れていけるはずだから♪
チャンスの種を
見逃さないようにしていてね( •̀∀•́ )b


みずがめ座さん♒

今はもっと人を頼っていい時(* ˃ ᵕ ˂ )b
もしくは一人でやるよりチームでした方が
よりよい結果が生まれそう✧◝(⁰▿⁰)◜✧
そして周りから学べることも
たくさんありそう♪
わからないことは恥ずかしがらず
どんどん聞いて吸収していこう☆


うお座さん♓

少し肩の力を抜いて
必要なら小休止を取るタイミング☆
周りが進んでいたりうまくいっていて
焦る気持ちもあるかもだけど、
あなたはあなたのペースで
やっていけばOK♪
自分と周りを比べないでね♡
体や機器や住まいのメンテナンスも
このタイミングで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?