見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆2/27~3/5のメッセージ

Hello!
もうあさってから3月なんて信じられない!
でも目には見えねど飛び交う花粉が如実に春が近づいているのを
教えてくれています(笑)
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

今週は「やりたいこと優先」よりも
「やらなくちゃいけないこと優先」
主義でいこう☆
先にやりたいことばかりやっていると、
後でタスクがてんこもりになって
オーバーワークになっちゃいそう(><)
宿題は早めに片付けてた方が
残りの時間をめいいっぱい楽しめるよ◝(⁰▿⁰)◜


おうし座さん♉

今週のあなたのテーマはズバリ「浄化」!
いらないものはためこまず、
どんどん外に出していこう☆
昔から持ち続けているものを
思い切って処分すると
気分がスッキリしそうだよ
♪身体の内側を綺麗にするには
お水をたくさん飲むことが
おススメ( •⌄• )◞
湯船にもしっかりつかろう♡


ふたご座さん♊

一点豪華主義が今週のキモ♡
プチプラなもので散在せずに
資金や労力はひとつのものに
注ぎ込もう( •⌄• )◞
不必要な予定や仕事も極力省いて
本当に大事なことに集中しようね☆
思い切った行動や投資が
後々大きなリターンとなって
返ってくることもありそうだよ(* ˃ ᵕ ˂ )b


かに座さん♋

今週は学びのWEEK☆
仕事、生活、趣味、などなど
どんなジャンルでもいいので、
何かの知識を得よう!
できればすぐに使えたり役に立ちそうな
実用的なものがGOOD(* ˃ ᵕ ˂ )b
自分で学ぶだけでなく、
それを他の人に伝えることで
よりその知識が洗練されていくよ♡


しし座さん♌

過去の自分のイメージを変えるチャンス!
誰かに向けて、というより
自分の中の「弱い」とか「できない」という
セルフイメージを書き換えていこう!
いつまでもうつむいていたり
後ろを向いている場合ではないよ(><)
決意の表れとして
何かの行動を起こすと
自分の中でスイッチが入りそう☆


おとめ座さん♍

今週は情報や知識を
たくさん仕入れることが
大事になりそう( •⌄• )◞
ネットやSNSからもいいけど、
信頼できる筋から直接聞ける情報は
とても貴重☆
人脈もできるだけ広げていこう!
電話やメールもできるだけ
即レスを心がけて!
やりとりの速さが
あなたを有利にしてくれるよ♡


てんびん座さん♎

「足りないもの探し」はストップ!
あなたはもうすでに必要なものは
手に入れているようだよ(* ˃ ᵕ ˂ )b
できない理由はない!
何をしていいかわからないなら
どんな小さなことでも
できることからやっていこう☆
そうすれば自動的に次のステップが
わかってくるから♪


さそり座さん♏

何かに決着をつけるとき☆
一時的でもいいのでとりあえずの
落としどころをつけよう!
問題やモヤモヤが続くのなら、
もうそれは自分から
切り離したほうがいいサインかも( •⌄• )◞
やらないとか、関わらないと決めると
気持ちもスッキリして
次の展開に進んでいけるよ♡


いて座さん♐

自分のお金の使い方を
見直してみるタイミング☆
収入を上げることより先に、
支出(経費)で省けるものがないか
チェックしてみよう!
利用していないサブスクなどの
月会費の引き落としがないかも要確認!
深夜のネットショッピングは
朝まで確定ボタンのポチを待ってみてね☆


やぎ座さん♑

今週は用心深いくらいが
ちょうどよさそう(* ˃ ᵕ ˂ )b
準備を念入りにしたり、
大事なことはダブルチェックを
欠かさずに!
即決するよりはよ~く考えて決めたり、
決定を先延ばしにするのがベター。
体調もちょっと不安を感じたら
早めにケアすることで
大事に至るのを回避できるよ♡


みずがめ座さん♒

大枠や設計図はもうできてるみたいだから
あとはそれに従って作業を進めていったり、
更にクオリティをあげていこう!
微調整や微修正にも目を向けて☆
チームワークも
大事にしていきたいとき( •⌄• )◞
仕事は分業して自分のスキルを
最大限に活用していこう!


うお座さん♓

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

今週はあなたの未来に役立つことを
積極的にやっていこう!
目の前のタスクにかかりっきりに
ならないでね(><)
日常のやるべきことは最小限&最短で
片付けてしまって、
未来のための時間を捻出して☆
そしてその時間を未来の自分に
投資しよう( •⌄• )◞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?