見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆1/30~2/5のメッセージ

Hello!
1日遅れの投稿でごめんなさ~い(><)
今週は2月に突入!
2月4日には立春を迎え、また新たなスタートが切れそうですね♪
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

あなたが「持って」いるものを
どう生かしていくかが、
今週のHAPPYのポイントになるよ☆
実際の持ち物、取得した資格や知識、
昔の人脈などなど、
宝の持ち腐れになってるものはないかな?
どんな小さなことでもいいので、
使い道を考えてみよう♪


おうし座さん♉

今週は下調べが
大事なポイントになりそう!
見切り発車ではじめずに、
事前のリサーチや準備をお忘れなく☆
そうすることで余計なトラブルも
未然に防げるよ(* ˃ ᵕ ˂ )b
昔のマニュアルやテキストを
読み返すのもおススメ☆
今のあなたこそに必要な情報が
見つかるかも♪


ふたご座さん♊

人間関係を豊かに育てていこう!
そのためにはまずは相手の話を
よく聞いてあげるところから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時にはイラっとすることも
あるかもだけど、
今はガマンも必要な時☆
相手のためになると思うことがあれば
積極的に行動に移してあげようね(* ˃ ᵕ ˂ )b


かに座さん♋

「なんとなくこっちがよさそう」
が今週のあなたの正解(* ˃ ᵕ ˂ )b
考えて決めるより、
ノリやフィーリングで
どんどん決めて進めていこう!
ポジティブ思考を持っておくのも大事☆
「大丈夫!全部うまくいく!」
というマインドを
常にキープしておこう♪


しし座さん♌

絶対に達成したい目標をたてよう!
大事なことは「期間」を決めること☆
何月何日まで、もしくは〇日間、など
具体的なゴールを作ってね( •⌄• )◞
それが達成への第一歩☆
千里の道も一歩から☆
一度決めたことはやり遂げるんだ!という
強い意志を持とう♪


おとめ座さん♍

今週は「イヤだな」とか
「やりたくないな」と思うことから
片付けていこう☆
後回しにしていても
いつかやる順番が巡ってくるのなら、
早めにやっつけちゃう方が
気持ちもスッキリ( •⌄• )◞
いったん手を付けてしまえば
思ったよりもスムーズに
できちゃいそうだよ♪


てんびん座さん♎

仕事や家事やスケジュールが詰まっていて
ちょっとお疲れ気味じゃないかな?
疲れがたまったままだと
本来のパフォーマンスが
発揮できなくなるよ(><)
思い切ってまとまった休みを取るのも
大事なこと!
たっぷりの睡眠やリラクゼーションで
調子を取りもどそう♪


さそり座さん♏

今週のあなたの頭の中は
アイデアの宝庫°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ふと思いついたことが
大きく発展していくこともあり得るよ☆
何かひらめいたことがあれば
どこかにメモしておいて!
やりたいことを書き出すのも有効( •̀∀•́ )b
自信を持って思考を現実化していこう!


いて座さん♐

「何ができるかな?」と考えるより、
今できることをやっていこう!
動きながら次の道が見えてきそう☆
方向転換や軌道修正は
いつでもできる!
タイミングを見計らってて、
結果、タイミングを逃してしまうことの
ないように( •⌄• )◞
やったことを記録しておくのもおススメ♪


やぎ座さん♑

今のあなたに必要なのは
自分を信頼すること♡
これまでやってきたことや
持っているスキルを
不当に低く評価しないでね(><)
うまくいかなかった過去は、
輝く未来の糧になる!
宇宙はすべて予定調和で動いているから♡
自分を信じてやるべきことに
集中しよう☆


みずがめ座さん♒

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

「いらない」と思ったものは、
キッパリサッパリ手放そう!
それを持ち続けるメリットとデメリットを
天秤にかけてね☆
メリットの方が大きいと
ジャッジすれば即行動に!
何か時間をかけすぎていることを
短縮するのも効果的☆
ダラダラタイムも大幅カットで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


うお座さん♓

「なんだか前に進んでいない」
という感覚があるかもだけど、
大丈夫!
それをやり続けることに、意味はある!
結果ややりがいが見えるまで
もう少しがんばってみて☆
先に進むために
いったん戻る勇気も必要( •⌄• )◞
うまくいってないことがあれば
根本原因を突き止めよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?