見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆11/7~11/13のメッセージ

Hello!
明日はいよいよさそり座の満月!
皆既月食はキレイに見えるかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

大事なことこそ短くわかりやすく
そして正直に伝えよう( •⌄• )◞
それはビジネスでもプライベートでも
通用するよ☆
心のこもった言葉は
相手の胸にもスムーズに届くはず( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
根回しをしたり変に作戦を立てたりせずに
今のあなたの実力で真っ向勝負で挑もう♪


おうし座さん♉

やり残していることや
思い残していることを
最後までやりとげる時!
そこをクリアすることで、
あなたは次のステージへと
進んでいくよ☆
きちんと自覚できるかたちで
何かにきちんと区切りをつけてね♪
終わることや去っていくものも受け入れて
ネクストステージへと
足と踏み入れよう( •⌄• )◞


ふたご座さん♊

新しいことへ船出するとき!
興味のある世界へ
積極的に飛び込んでいこう♪
もしくは次の段階への
チャレンジの扉も開かれていそう☆
「今まで」と同じで満足していたら
もったいないよ☆
もっと発想を自由にしよう(* ˃ ᵕ ˂ )b
旅行の計画をたてるのもGOOD!


かに座さん♋

自分を客観的に見つめなおす
タイミングがきているよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
自分の価値観に沿った考え方をして、
それに合った行動を取れているか、
自分の中で確認してみて☆
何かに恐れを感じているのなら
その根本原因も探っていこう。
自分の心の深いところにダイブしよう☆


しし座さん♌

自分の心にとことん正直になる1週間☆
ハートと繋がろう♡
特にネガティブな感情に
フタをしないでね( •⌄• )◞
そう「感じる」ことは悪いことではなく
絶対に何か「理由」があるはず!
その根本の理由までたどり着いて、
それに気付いてあげれば、
あなたの思いは浄化されていくよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


おとめ座さん♍

あなたの感情が揺さぶられること、
そこにあなたのエネルギーや
時間を使おう!
「これが好き!」
という自分の感情に
正直に生きようね( •⌄• )◞
思いつかなければ色んな体験コースに
行ってみるのがおススメ☆
新しく夢中になれるものが
見つかりそうだよ(* ˃ ᵕ ˂ )b


てんびん座さん♎

心をオープンにして大丈夫な1週間( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
周りへ気持ちを開いて、
あなたのニーズを素直に伝えよう♡
逆に愚痴や不満は
思い浮かんでも外には
出さないようにしてね( •⌄• )◞
誰が聞いても平和な気持ちになるような
言葉を紡ごう♪
自然に触れることで
心が落ち着きを得られるよ♡


さそり座さん♏

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

自分の口から出てくる「言葉」に
意識を向けよう!
普段の口ぐせに気付いている?
今週のどこか1日でもいいから
口から出た全部の言葉を
自分の中で振り返ってみてね☆
現実に発していなくても
心の中のつぶやきにも
注目してみよう( •⌄• )◞
その「言葉」が明日のあなたを作るよ♪


いて座さん♐

今週のあなたには
「ひとり」の時間が大切になるよ☆
自分の「楽しみ」に
思う存分ふける時間を作ってね♪
頭を使わなくてもいい、
無心で楽しむことができる時間を
作ろう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そうすることで脳のデトックスになって
身の回りのヒントやチャンスに
気付きやすくなるよ( •⌄• )◞


やぎ座さん♑

観察力が今週のあなたの
大切なキーワード☆
身の回りで起こっていること、
ふと目についたものや気になったもの、
そういったものを
スルーしないようにしよう( •⌄• )◞
それはあなたが今のあなたに
必要なことに気付くための
キッカケになっていくよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


みずがめ座さん♒

「今度~しよう」と思って、
後回しにしてしまっていることはない?
今週はそんな「自分との約束」を
思い出すタイミング( •⌄• )◞
今、あなたの頭に思い浮かんだことを
実行に移そう!
あなたの顕在意識は忘れていても、
潜在意識はちゃんと覚えているんだから☆


うお座さん♓

今週は、食べ物、情報、
人や環境からの影響など、
あなたが何を「取り入れる」のかが
とても大切になりそう☆
ジャンクなものではなく、
波動の高いものを
意識的に取り入れるようにしよう♪
身体にも心にも
栄養を与えてあげて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
睡眠もしっかりとってね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?