見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆2/20~2/26のメッセージ

Hello!
2週間あいてしまいました(><)ゴメンナサイ。。。
今日は魚座新月!
新月は仕切り直しにピッタリのタイミング☆
ということで、また今週から読んでいただけると嬉しいです♡
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

素直さが今週のあなたのHAPPYのポイント☆
ありのままの自分を
周りに見せていこう( •⌄• )◞
過剰な遠慮もNG(><)
好きなものややりたいことがあれば
正直に伝えていってね♡
人からの親切やサポートも
ありがたく受け取ろう(* ˃ ᵕ ˂ )b
そして心からの「ありがとう」を返そう♡


おうし座さん♉

見返りのない愛情や優しさが
あなたを豊かにしてくれそう♡
たとえ報酬につながらなかったり、
目に見える感謝がもらえないとしても、
誰かにために何かしたい、
と思ったら、
それを行動に移してね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
その行為は巡り巡って
あなたの元に還ってくるから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ふたご座さん♊

今週はポジティブな言葉を届けよう!
人や物事のよい部分に
意識的に目を向けるようにしてね♪
ネガティブなことは
見つけても心の中に留めておくか、
伝えるべきことは表現に気を付けながら
マイルドに伝えてあげて☆
誰かの役に立つ情報を
発信するのもGOOD♪


かに座さん♋

好きなことにもくもくと
打ち込める時間を作ろう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
どんなことでもあなたが
「好き」と思えることならOK!
贅沢に時間を使おう☆
もしくは、新しく興味が持てることを
探してみるのもよさそう♡
周りの人からの情報にも
よく耳を傾けておいてね☆


しし座さん♌

今は長期的なスパンで
物事を見たり考えていく時☆
その中で迷いや不安が生まれることも
あるかもしれないけど、
「そういう時期もある」
とその揺れる気持ちを受け入れていこう!
キャンドルの灯りが心を静めて
リラックスさせてくれそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


おとめ座さん♍

「いる/いらない」を感情ではなく
合理的にジャッジすることが
今週のあなたに求められているもの☆
まだ使えるものなのか、
使うとしたらどう利用できるのか、
持ち続けるコストやリスクはあるのか、
などを具体的にイメージしてね。
不要とジャッジしたら
なるはやで手放そう!


てんびん座さん♎

今週、あなたが
「はじめたい」と思ったことは、
やっちゃって正解みたい!
勢いやはずみをつけて
やり始めよう!
かたちになるのは
まだ先でも大丈夫( •⌄• )◞
何かひとつでも手をつけることが肝心☆
初手の速さを大事にしてね♪


さそり座さん♏

思わぬところから欲しかった情報や
おもしろそうor役に立ちそうな情報が
手に入りそう☆
SNSやメルマガなど
不特定多数の人への発信を
見逃さないようにしよう!
人とのちょっとした会話からも
得られるものがありそうだから、
コミュニケーションも
いつもより活発に☆


いて座さん♐

人との交流はあなたから
積極的に働きかけよう!
あなたが最初に動くことで
相手もリアクションが
取りやすくなりそう♡
自分と違う意見や考えも
大歓迎して(* ˃ ᵕ ˂ )b
あなたの器が更に大きくなるための
ヒントがそこにありそう!
最初から否定せず話を聞いてみよう♪


やぎ座さん♑

何かがスタートしそうな予感がありそう☆
今週あなたがやってみたいと
思ったことは迷わず手を付けて!
アクションは速ければ早いほど、
モノになっていきやすいよ(* ˃ ᵕ ˂ )b
これまでやってこなかった
ジャンルにも遠慮せず
チャレンジしていこう!


みずがめ座さん♒

0からの新しいことを
スタートさせるのに
ピッタリのタイミング♪
まずは最初の「1」を創り出そう☆
そこからは地道に一歩ずつ
進んでいってね( •⌄• )◞
先が長く見えても、
確実に積み重ねていくことが
一番の近道☆
焦らず楽しみながらやっていこう♪


うお座さん♓

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

今週は自分の中でどう折り合いを
つけていくかがHAPPYのポイントに☆
やりすぎず、やらなさすぎず、
のバランスを見極めよう!
マニュアル通りや人の意見でなく、
あなたの「ちょうどいい」の
感覚がとても大事!
栄養や睡眠時間など
健康面でのバランスも意識しよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?