見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆3/13~3/19のメッセージ

Hello!
昨日は、カラダとココロのつながりについて学ぶ時間を
いただきました☆
いつもがんばってる内臓に
私もあなたも感謝しよう♡
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

お金の有意義な使い道を考えよう!
大事なのは「あなたにとって」
有意義であるということ☆
周りや世間の価値観に振り回されずに
あなたが「いい!」と思うものに、
あなたがこれまで
がんばってきた成果を注ごう♡
ムダ遣いにならないように、
事前によく検討してね(* ˃ ᵕ ˂ )b


おうし座さん♉

これまでの努力や苦労が
実りそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
がんばった自分をたくさん
ほめてあげよう♡
でも大事なのはその後!
今度はその成果をキープし続ける
努力も続けよう☆
せっかく出した成果が
目減りしないように気を付けてね!
もしくは次の目標を
新しくたてるのもいいよ♪


ふたご座さん♊

たくさんの物や予定や人間関係の中から、
あなたが本当に大事にしたいものを
選び取ろう♡
手元にずっと置いておきたいものや、
なくなるとさみしさや悲しさを感じるものは、
あなたにとって必要なもの☆
時間をかけていいので
自分の心と対話しながら考えてみてね♪


かに座さん♋

今のあなたには持久力が備わっている!
義務的なことじゃなくて
あなたが「いいな」と思って
スタートさせたことを
長期戦で根気強く取り組んでいこう!
今からスタートしようと
思っていることでもOK(* ˃ ᵕ ˂ )b
続けていけば
必ずあなたの望む成果が見えてくるよ♪


しし座さん♌

今週はひとり時間が
あなたに安らぎや気づきを与えてくれそう☆
静かで落ち着ける場所で
本を読んだり趣味を楽しむ時間を
作ってね♡
仕事や勉強も集中して
はかどりそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
暴飲暴食もおさえて、
なるべくヘルシーで無添加な
食生活を意識してみてね♡


おとめ座さん♍

今週は無理をしすぎないことが
なにより大事!
体調面を一番に考えて、
仕事や遊びの予定を
調整してね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
困ったことがあったら
一人で抱え込まずにまず
誰かに相談しよう!
第三者の目線や意見が
解決策を導き出してくれるよ♪
バッグの中も極力少なく軽くしてね☆


てんびん座さん♎

信頼関係が大事になってくる一週間☆
人は助け合って生きていることを
強く意識すれば
周りの人を自然とサポートできるし、
周りからのサポートも
素直に受け入れられるよ♪
相手に信頼してほしかったら
まずは自分から
相手を信頼して心を開いていこう♡


さそり座さん♏

オーソドックスなものや、
昔からなじんでいることが、
今週のあなたとの相性が
バツグンみたい♡
今の環境に特に不満がないなら
現状維持していこう☆
何かつまづくことがあれば
原点回帰してみるのもひとつの手◎
目上や年上の人の意見や紹介も
よい方向へ進みそう♡


いて座さん♐

これまでやってきたことを
振り返ってみるタイミング☆
やってきて効果を感じたこと、
楽しかったこと、
無理なくできたことに
特にフォーカスしてみよう♪
身近な人でも著名人でも、
「いいな」と思う部分があれば
どんどんマネしていこう!
そのうち自然に身に付いていくよ♡


やぎ座さん♑

ネガティブなイメージを
徹底的に書き換える時!
まずは、自分、周りの人、
今いる環境などに対する
ネガティブな思いを
赤裸々にノートに書き出してみよう!
そしたらそれをくちゃくちゃに
丸めてゴミ箱にポイ!
ネガティブを可視化して
「捨てる」ことで
意識の書き換えがおこるよ♪


みずがめ座さん♒

生活習慣を整えていく時♡
毎日やってることにこそ、
真剣に向き合っていこう☆
日々の何気ない繰り返しが、
明日のあなたを創っていく( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1日に何にどれだけ
時間を使ったのかとか、
その日に何を食べたのかを
書き出して、
自分を客観視してみるのも
おススメ☆


うお座さん♓

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

これから人生をどう歩んでいくかを
考え直すタイミング☆
長期的なスパンで
自分が辿り着きたいゴールを
思い描いてみて( •⌄• )◞
今より難しいことや
専門性のあることに
チャレンジしていくのも
この時期にふさわしいこと☆
自分を過小評価せず
上の段階を目指していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?