見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆12/26~1/1のメッセージ

Hello!
先週はお休みしちゃってゴメンナサイ(><)
今週末はもう2023年!
残りの2022年を有意義に過ごしてまいりましょう♪
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

今週あなたが「知りたい」と
思ったことは、あなたを成功に
導いてくれそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
好奇心のアンテナを張って、
そこにひっかかったことを
スルーしないでね☆
今はお金や仕事に
結びつかないことでも、
きっとあなたのこれからの人生を
豊かにしてくれるから♪


おうし座さん♉

楽しそう♪
おもしろそう♪
おいしそう♪という
あなたのセンサーに
ひっかかったものがあれば、
ぜひ取り入れたり
チャレンジしてみて☆
それはあなたにとって
運命の出会いになるかも♡
昔に気になっていたけど
できなかったことも
やってみるチャンスがきてるよ( •⌄• )◞


ふたご座さん♊

あなたが「好きだ」と思う
人や趣味に思いっきり愛情を
かけてあげよう♡
そこに使う時間やお金を
惜しまないでOK(* ˃ ᵕ ˂ )b
それより、あなたが
そこに関わることで得られる
心の充実感が
プライスレスだから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
自分の「好き」に素直になろう♪


かに座さん♋

「実現力」がアップしている時!
新たなスタートを切るのも
GOOD(* ˃ ᵕ ˂ )b
あなたの力を存分にアピールして☆
でもそのためには
「今はやらなくていいこと」
を見極めることも必要( •⌄• )◞
義理や人情で
ムダにエネルギーを削られないように
気を付けよう!


しし座さん♌

今週はとにもかくにも
スピード感が命!
考えるより先に
手や足を動かそう!
考え出すとドツボにハマったり、
ネガティブなことばかり
考えてしまいそう(><)
スポーツやエクササイズで
身体を動かすのも
とってもいいよ( •⌄• )◞
なるべくスマホやPCを
見ない時間を作ろう☆


おとめ座さん♍

今週は瞬発力に優れてる☆
「いまだ!」と思う時があれば
迷わずGOGOGO!
やろうかな、と思ったときが
「やり時」だよ♪
でも、同時に休息も絶対的に
必要なのです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
動いたら休む、コレ鉄則☆
人に頼ることもご遠慮なく♡
どんどん助けを借りよう( •̀∀•́ )b


てんびん座さん♎

自分の能力や使える持ち物を
棚卸ししてみるタイミング☆
宝の持ち腐れに
なっているものはないか、
もしくは非効率なのに
使っているものはないか、
今一度セルフチェックしてみて!
自分では判断しにくいなら
身近な人に聞いてみるのも
おススメ☆
人の目線が参考になりそう♪


さそり座さん♏

外に出かけるのもいいけれど、
おうち時間も
大切にしたいとき( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ゆっくり休息を取ったり、
家族との時間を
たくさん作ってみて♪
いらないものを
思い切って断捨離して、
おうちの生活を
快適にしていくのもいいよ( •⌄• )◞
限られたスペースを超有効に活用しよう!


いて座さん♐

いろんなアイデアが
ふって湧いてきそうな一週間☆
思いついたことは
すぐにメモできるように
準備しておこう♪
人との会話の中で
ひらめきが生まれそうだから、
周りとのコミュニケーションは
いつもより多めに♡
「誰かが喜ぶこと」というのも
アイデアのキーワードになりそうだよ☆


やぎ座さん♑

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

何をしていいか
わからなくなった時は、
やみくもに動くより
少しステイしておこう( •⌄• )◞
「待つ」ことで解決策や突破口が
見えてきそう☆
前に進めないモヤモヤ感が生まれても
今はガマンのしどころ!
むしろいい休憩時間、
もしくは思案できる時間ととらえてね♡


みずがめ座さん♒

完成目前で止まって
しまっていることはない?
気になっているやりかけのことが
あるのなら、
それをフィニッシュさせることを
優先してね( •⌄• )◞
もしくは見切りをつけて
きっぱり手放そう!
そうすれば来年に向けて
新しい一歩が踏み出せるよ♪
今年のモヤモヤは
今年のうちに解消だ!


うお座さん♓

これまで学んできたことや
習得したことをアウトプット
していくタイミング☆
自分のこれまでの学びや経験に
プロ意識を持ってOK!
最初は緊張するかもだけど、
この一手、この一歩は
あなたにとって
とても価値のあるものになるよ♪
勇気を出して外に向けて出していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?