見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆1/2~1/8のメッセージ

Hello!
あけましておめでとうございます!
2023年が皆様にとって最高にHAPPYな一年に
なりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そんなHAPPYをお手伝いする
新春鑑定会のお申込み、受付中です!
https://note.com/amanoyurica/n/n9b1d172e9fc9
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

運命の波はあなたの元に来ている♪
自分の欲求に
素直になってOK(* ˃ ᵕ ˂ )b
もし「欲しいな」と思う物を
見つけたら迷わずGETしよう☆
買ってよかったなと
末永く思える
一品になりそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
人とのお付き合いも活発にしよう!


おうし座さん♉

日々のルーティーン作業を
丁寧に行うことで、
仕事や生活などの
あらゆるクオリティが
見えないレベルで
上がっていくよ( •⌄• )◞
日常的なことこそ
大切にやっていこう♪
食事の質や睡眠リズムにも
気を配ってみて☆


ふたご座さん♊

何か昔から続けてきたことが
あなたの人生に大きなインパクトを
もたらしそう♪
まだ目に見えるレベルには
届かないかもしれないけれど
その予感や予兆を感じ取れるかも☆
昔の知り合いと久々に
連絡を取り合うのもGOOD(* ˃ ᵕ ˂ )b


かに座さん♋

今週はよく遊び、よく遊べ!
勉強や仕事より
自分の「楽しい」を
優先させてOK ( •̀∀•́ )b
「おもしろそう」と思ったことに
どんどんアプローチしていこう♪
ただし深入りには注意が必要!
本当に時間とお金を使う価値が
あるかどうかは冷静に検討してね☆


しし座さん♌

家族や仲間との信頼関係が
深まっていく時☆
昔から続く関係を大事にしよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
それは決してお金では買えない
スペシャルなものだから♡
そして身近な人からのアドバイスは
耳に痛いものほど
ありがたく受け止めよう( •⌄• )◞


おとめ座さん♍

2022年を振り返ってみよう☆
あなたがやってきたことや
やりたかったこと、
達成できたことや
できなかったことを思い返して、
2023年の行動指針の
参考にしてみて( •⌄• )◞
その時に大事なのが、
他の人と比べないこと!
自分自身にフォーカスしよう♪


てんびん座さん♎

感情の天秤を
常にフラットにしておくことが
今週のHAPPYのヒケツ☆
何かネガティブな感情が
胸の中に起こっても
顔に出さずに
落ち着きを取り戻そう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
人の感情のアップダウンも
スルーしちゃってOK( •⌄• )◞
そういう人とは適度な距離を置いて☆


さそり座さん♏

何か新しいことが
始まりそうな予感♪
やりたいと思ったことには
迷わず着手してOK(* ˃ ᵕ ˂ )b
もしくは「やりたい」を
見つけるために
どんどん行動的&積極的になろう!
動けば動くほど
運気がよい方向に巡っていくよ♪


いて座さん♐

自分の不調に正直になる時( •⌄• )◞
体調や気分がよくないのに
無理をすると
後でどっと疲れてしまうから、
自分のコンディションと
よく相談しながら
仕事やプライベートの予定を
いれていこう☆
早め早めの休息が大事だよ!


やぎ座さん♑

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

今週はよく考えて行動するのが正解!
その時の感情や思い付きで決めずに
いったん持ち帰って
冷静にもう一度
検討してみよう☆
決めきれなかったら
いったんペンディングに
しておくのもアリ( •⌄• )◞
心が固まるタイミングを待ってね☆


みずがめ座さん♒

手が届きそうもないものに
手を伸ばしていくとき!
伸ばさなければ
永遠に届くことはないよ!
自分の可能性の芽を
自分で摘まないで(><)
もっと上を目指しても
あなたなら大丈夫☆
できないことよりもできることを
積極的に探していこう!


うお座さん♓

基礎や土台を固めていく時☆
焦らずにじっくり
進めていこう( •⌄• )◞
思うように進まなかったり
時には後戻しして
やり直すこともあるかもだけど
完成形や理想像を思い浮かべて
やり続けて!
うまくいかないことより、
うまくいっていることに
フォーカスしよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?