見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆1/23~1/29のメッセージ

Hello!
先週はお休みしちゃってごめんなさい(><)
今週はいよいよ旧暦でも新年を迎えて
2023年本格始動ですね!
新春鑑定会にお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました♡
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

今週は栄養た~っぷりのものを食べよう!
健康な身体と心を作るのは、
健全な食事☆
「あなたはあなたが食べた物でできている」
コレを心にとどめておく
一週間にしてね♡
地元産or旬の野菜や果物から
特にエネルギーをGETできそう♪


おうし座さん♉

やりたいことや将来の展望を
改めて心に描こう☆
自分に「何がしたい?」と
問いかけてみて、
心に浮かんだことを
片っ端から書き出してみて( •⌄• )◞
その時点で「できる/できない」を
ジャッジする必要はナッシング!
「浮かんだ」ということは
その可能性の種があなたの中にあるんだから♡


ふたご座さん♊

「計画性」が今週のHAPPYのポイント☆
短期的、あるいは長期的な見通しを
つけてみよう!
「これをしたらいくらの収入があって、
いくらの支出が必要で…」
というように
具体的に見積もることで
生産性がアップしていくよ(* ˃ ᵕ ˂ )b


かに座さん♋

今週は自分のフィーリングが
あなたの道標☆
何かを目の前にしたとき、
気持ちが乗るか乗らないかを見極めて( •⌄• )◞
昔の失敗が心をよぎって
ためらうことがあるかもだけど、
あえてリトライする勇気を出すのも
大事なタイミング!


しし座さん♌

今週は周りと歩調を合わせて
やっていくのが正解♪
「私さえよければOK」は封印で☆
時には気が進まない役目が
回ってくるかもだけど、
今それをやっておけば、
後であなたにスポットライトが
当たるターンがやってくるから♪
与えられた役割をまっとうしよう!


おとめ座さん♍

何かを手放すタイミング☆
もう今の自分には必要ないと思うもの、
チェンジしないといけないものがあれば、
感謝をこめて手放そう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そうすれば新しいチャンスが
入ってくるスペースができるよ☆
長い目で見て、
自分のためになる選択をしよう!


てんびん座さん♎

自分の意志で決定していくことが
とても大事になる一週間☆
人の意見は参考にしても
最後はあなたが決めよう!
自分の思いや考えは
堂々と発していってね( •⌄• )◞
決め手に欠けるなら
納得できるような証拠や根拠を
しっかり集めよう!


さそり座さん♏

色んな情報が入ってきやすくなる時☆
複数の情報ソースを
こまめにチェックして( •⌄• )◞
気になるセミナーやイベントに
参加するのもアリ♪
好奇心のアンテナを
常に立てておいて、
そこにひっかかったことは
スルーせずに検討してみてね☆


いて座さん♐

色々と迷って決められないなら、
誰かの決定に乗っかってみるのも
今週は有効だよ( •̀∀•́ )b
いつも自分が選ばないルートを
進むことができて、
新しい世界が見えてくるかも(⁰▿⁰)
不用意に動かず
立ち止まるのも一つの手☆
動けるときまで少し待ってみてね♡


やぎ座さん♑

焦りやイライラを
理性でしっかりとおさえられるかどうかが、
今週のポイントに☆
自分や周りの「できない」ところがあっても
今は目をつむって
うまくやりすごそう( ᵕᴗᵕ )
改善は時間をかけて
ゆっくりと( •⌄• )◞
今は満点じゃなくても、
合格点が取れればそれでOKにしてね♡


みずがめ座さん♒

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

自分のライフスタイルの向上や
健康のために
やってみたいな、
と思っていたことを実行しよう!
どんな小さなことでも大丈夫♡
あなたが自分のためになる、
と思ったことを、
自分のためにしてあげよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
その積み重ねが
明日の健全なあなたを創る☆


うお座さん♓

1日の中で絶対にこれをする、
という課題を自分に与えよう!
これなら毎日続けてできそうだな、
というレベルの目標を
設定してみて☆
そして1週間などの一定の期間続けた後
の成果のチェックもお忘れなく!
それによって負荷や方法を変えて
より効果的にしていこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?