見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆11/14~11/20のメッセージ

Hello!
先週の皆既月食、とってもきれいでしたね(* ˃ ᵕ ˂ )
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

今のコミュニティを大事にしよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
それはあなたにとって心のふるさと♡
家庭、職場、プライベートの仲間など、
あなたに縁があって
あなたの周りに
集まってきてくれた人たち(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今関わっている人全員に
感謝の気持ちを持とう♡


おうし座さん♉

今週は綺麗なものやおいしいものなど
目や耳や舌など五感が喜ぶものに
囲まれて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
五感から得られる幸せを
存分に感じてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そして、時間や効率より
クオリティを重視しよう♪


ふたご座さん♊

今週は自分の中の
「あれ?なんか違うかも?」とか
「なんか変かも?」という感覚を
大切にしてね( •⌄• )◞
その違和感を小さなうちに確認して
安心に変えていこう!
ちょっとした引っかかりが
大きなサインになることも!


かに座さん♋

今週は「線引き」がとても大事!
自分に無理をして
仕事や人のリクエストを
引き受けないように気を付けよう☆
本当に「イエス」と言って
いいことだけそう答えてね( •⌄• )◞
頭で決めるのが難しいなら
体の感覚を頼りにしてみて☆


しし座さん♌

あなたは正しい道を
進んでいるみたい♪
これでいいのかな?
と不安にならずに
そのまま進めていこう!
考えすぎは時間のムダ( •⌄• )◞
急ぐことなく、あなたのペースで
積み重ねていこうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
完璧主義も手放そう☆


おとめ座さん♍

もしどこかに違和感があったり
疲れを感じているのなら、
少し立ち止まってみるタイミング( •⌄• )◞
その間にメンテナンスをしよう!
「進まない」時間も人生の中では
必要不可欠なもの☆
大事な時にすぐに動けるように
準備しておこう!


てんびん座さん♎

人に合わせて自分のサイズを
変えたり小さくしないようにしよう!
そんな忖度は今週は
ポイっと捨てちゃって٩(ˊᗜˋ*)
人と合わせることは大事なことだけど
それよりも等身大の自分や
居心地のよさを大事にしてね♪


さそり座さん♏

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

今の自分にはもう合わないなぁと
思うものを手放そう☆
人は好みも考えも
絶えず変わるもの( •⌄• )◞
「昔からこうだった」には
こだわらなくてOK!
自分の変化を受け入れよう!
そして周りの人の変化も
受け入れてあげよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


いて座さん♐

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
やってみたいけど結果がどうなるか
ちょっと不安だな、と思うことこそ、
今、あなたがチャレンジすべきこと!
「不安」より「やってみたい」と
思った気持ちを重視してね
♪最初の一歩を勇気を出して
踏み出そう!


やぎ座さん♑

自分の思っていることを
しっかり主張していこう☆
こんなことを言ったら
雰囲気が悪くなるかな、、、
と思うこともあるかもだけど、
あなたのその言葉がキッカケで
色んな人にプラスに働きそう♪
SNSの発信も積極的に♡


みずがめ座さん♒

自分と周りの人との心の境界線を
正しく引いておこう☆
周りの高すぎたり低すぎたりする
エネルギーに巻き込まれず、
常に自分の精神を一定に
保っておいてね( •⌄• )◞
PCやスマホも今週は
できるだけ見ないようにしてみて♡


うお座さん♓

今週は導かれるままに
進んでみよう( •⌄• )◞
もちろんあなた自身の
意志も大事だけど、
誰かに勧められたり
誘ってくれたりすることに
あなたの新しい扉が
開かれる可能性があるよ☆
人の助けもたくさん借りよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?