見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆11/21~11/27のメッセージ

Hello!
先週、無事にボジョレーヌーヴォーを楽しむことができました♪
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

夢はでっかく!果てしなく!!
今のあなたは自分自身を
少し過小評価していないかな?
そんな自分自身に対する
つまらない考えは今すぐ手放して!
理想の自分を思い描こう٩(ˊᗜˋ*)و
自分を信じることをためらわないでね♪


おうし座さん♉

「変化」は今のあなたにとって
必要不可欠なもの☆
嬉しい変化も悲しい変化も
そのまま受け止めれば
それはあなたにとって
「チャンス」に変わるよ(* ˃ ᵕ ˂ )b
必要ないものはいっそ自分から捨てちゃおう!
停滞を抜け出して変化を楽しもう♪


ふたご座さん♊

あなたは人を明るくしたり
癒したりできる存在♡
あなたの言葉や動作でもっと
周りの人を喜ばせてあげよう♪
そして自分の波動をアップするために
食べ物や情報も良質なものに
していってね( •⌄• )◞
できるだけピュアなものを取り入れよう!


かに座さん♋

今あなたができることは
もう十分にやっているよ( •⌄• )◞
運を天に任せることも時には大事!
その分、少し休息の時間も取ろう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
動くタイミングも自然とわかるはず!
そのためには周りの様子をしっかり観察して
空気の流れを見逃さないでね☆


しし座さん♌

今は「待って」のタイミング!
少しでも不安や懸念事項があるなら
ちょっと様子見をしてみよう☆
その方がチャンスを
GETしやすくなりそう♪
それまでにもっと情報を集めたり
自分の気持ちを確認してみてね☆
焦ったときは深呼吸を!


おとめ座さん♍

今週は「音楽」があなたを
よい状態へ導いてくれる♪
BGMの力を存分に使おう☆
カラオケやダンスもいいよ♪
もちろんひとりでやってもOK(* ˃ ᵕ ˂ )b
静かな音楽をかけながらの
瞑想の時間は
思考をクリアにして
心身をヒーリングしてくれるよ♡


てんびん座さん♎

準備を怠らないことが
ビッグチャンスを引き寄せる秘訣!
スキルやビジネスに対する
リサーチを欠かさないで☆
健康的な食事や十分な睡眠、
適度な運動で体のコンディションも
整えておこう♪
普段からよいイメージを描き続けることも
効果的だよ☆


さそり座さん♏

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

今週のあなたのワークは
ネガティブダイエット!
ネガティブはあなたの夢や希望の
邪魔にしかならない(><)
ネガティブな会話、ネガティブなニュース、
そしてなによりネガティブな考えを
意識的に避けよう!
不用品の処分が新しいエネルギーを呼び込むよ♪


いて座さん♐

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
今週はワクワク最優先♪
あなたが楽しいとか、
大好きと純粋に感じるものや
人に囲まれよう٩(ˊᗜˋ*)و
うすることで新しい豊かさや
チャンスも巡ってきそう♪
突然のお誘いやキッカケにも
乗っちゃってOK( •̀∀•́ )b


やぎ座さん♑

今のあなたにはもっと
自分を楽しませたり
リラックスする時間が必要みたい☆
遊ぶことも大事な仕事!
「やるべきこと」だけに全力を注がず、
自分時間も優先しよう♪
「やるべき」と思っていることの
断捨離もおススメ( •⌄• )◞


みずがめ座さん♒

あなたが長い間がんばってきたことが
実を結びそう♡
着々と夢が現実に近づいているよ!
おいしく実らせるために
更にそのことに情熱を注ごう♪
プラスαで無理にがんばるより
今やっていることを
誠実に続けていってね( •⌄• )◞


うお座さん♓

今はじっくりと考えを
深めるタイミング☆
すぐに結論を出さずに
本当に自分に自分が
望んでいることは何なのか、
何度も自分に問いかけてみてね( •⌄• )◞
紙とペンを用意して
思いつくままに書き留めてみると
潜在意識が引き出せるよ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?