見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆1/9~1/15のメッセージ

Hello!
2023年の2週目のスタートですね☆
私は昨日は神田明神へおまいりに行ってきましたよ♪
とってもおっきな大黒様がいらっしゃって
商売繁盛をお願いしてまいりました(* ˃ ᵕ ˂ )b
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

今週は「信頼」があなたの武器になる!
周りの人、そしてなにより自分自身を
信頼しよう♡
やっていることややりたいことには
まっすぐにアプローチして♪
「不信」は勢いを弱めてしまうよ(><)
心の揺れを感じているのなら
それが収まるまで少し時間を置くのも効果的☆


おうし座さん♉

今週は自分自身との対話が
何より大事☆
迷ったときは自分の心に
とことんまで問いかけよう!
あなたの中に解決策は
存在するから( •⌄• )◞普
段なにげなく口にする言葉にも
気を配ってみよう♪
ネガティブな表現を避けて
ポジティブな言葉を
たくさん発信してね♡


ふたご座さん♊

思っているより上のことを
目指していく時!
やりたいことや欲しい物には
素直に手を伸ばすのが今の正解☆
「無理かも」と思って
手をひっこめた瞬間、
それは永遠に手に入らなくなるよ!
成長度が上がっているので
何かの勉強や訓練は
いつもより効果が出そう(* ˃ ᵕ ˂ )b


かに座さん♋

普通にできていることを
もう少し厳しめの条件にして、
自分のレベルや目標を
もっと上に設定しよう!
今、自分を鍛えることで、
後々「よかったな」と思えるから♡
何かに一区切りをつけて
次のステージに進む決断をするのもOK!
自分の中の直観を
スルーしないでね( •⌄• )◞


しし座さん♌

何か「過去からの思い」に
囚われているのなら、
そこから自由になるべき時が
来ているよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
「あの時ああしていれば」という後悔や、
誰かからされて辛かった思いを、
あなたの中から解き放とう☆
「過去」を紙に書いて
破って捨てたり燃やすワークを
試してみてね♪


おとめ座さん♍

絶好のチャンスが到来している暗示!
身の回りの機会やキッカケを
見逃さないで☆
思い込みという目隠しを外して
自分の感覚を信じよう(* ˃ ᵕ ˂ )b
自然に多く触れることで
さらにその感覚が磨かれていくよ♡
ウォーキングも頭と心を
クリアにするよい手段になりそう☆


てんびん座さん♎

よい情報やメッセージを
キャッチする能力がアップしている時☆
いろんな人と交流したり、
ニュースやSNSをいつもより
チェックする習慣をつけてみて♪
こまめな換気で風通しをよくしたり、
いらないものをキッパリ処分することで、
よりキャッチ力が
高まっていくよ(* ˃ ᵕ ˂ )b


さそり座さん♏

今週はとにかく動くことで
道が開けてきそう!
案ずるより産むがやすし☆
考えて答えが出てくるのを
待つんじゃなく、
やりながら答えを見つけていこう!
自分への言い訳はNG (><)
大丈夫!あなたには前に進む力が
十分に備わっているから( •⌄• )◞


いて座さん♐

自分の中に取り入れるものの
クオリティが今週のあなたの
運気を大きく左右するよ☆
まずは食べ物から!
身体によいものを食べて
豊かさをGET♪
見るもの、聞くもの、身に付けるものも、
「心地よい」と
感じられるものにしよう♡
心を許せる仲間や家族との時間も
大めにとろう♪


やぎ座さん♑

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

忘れものを回収するタイミング☆
やらなきゃいけなかったことや、
それをした方が後々プラスに
なるようなことがなかったか、
振り返ってみて( •⌄• )◞
後戻りや二度手間に
なってしまうかもだけど、
急がば回れ!
今は進む前に
身辺の点検をしよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


みずがめ座さん♒

「これが好き!」と
思えることにひたれる時間を
作ろう♡
それはあなたにとっ
て最高の癒しになる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
気持ちを許せる家族や仲間との時間も
とってもプレシャスなものになるよ♡
塩を使った浄化もとっても効果的♪
まずはバスソルトから
取り入れてみてね☆


うお座さん♓

はじめる前に、
どこまでできればOKなのかを
設定しておこう☆
「いつまで」という〆切を
作っておくのも効果的 ( •̀∀•́ )b
それをしておくことで
不要な心配や自己嫌悪が
ぐんと減るよ♪
イベントやセミナーの機会があれば
ぜひ参加してみて☆
方向性が見えてきそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?