見出し画像

今週のHAPPYへのヒント☆12/5~12/11のメッセージ

Hello!
ワールドカップ、スペイン戦、すごかったですね!
いよいよ決勝リーグ♪♪
勝ち進むことを日本全国一丸となって信じましょう!
今週もステキな1週間になりますように☆

おひつじ座さん♈

子どもの頃~学生くらいの頃の
夢ややりたかったことに
今のあなたの方向性がありそう!
あの時は設備や資金がなくて
できなかったことで
今ならできそうなことを考えてみよう☆
趣味や娯楽に関することでも
もちろんOKだよ(* ˃ ᵕ ˂ )b
あの日の自分の夢を叶えてあげよう!


おうし座さん♉

今週はおうちやご近所で
過ごす時間が充実しそう♪
家族や身近な仲間と過ごす時間を
たくさん作ろう( •⌄• )◞
食事もなるべく手料理や
それに近いものにしてね☆
おうちの中を快適空間にするのも
おススメ♪
限られたスペースを有効に使っていこう!


ふたご座さん♊

今週は人に親切にしたり
手を貸してあげることで、
あなたの幸福感や運気が
どんどん急上昇♪
テイクしてもらうことは考えず、
まずはあなたからのギブを差し出そう♡
それは巡り巡って違う人からや
色んなかたちであなたの元に
還ってくるから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


かに座さん♋

誰かと意見が合わないときは
その根っこをたどって、
どこで食い違いがあったのかを
探ってみよう☆
表面的なところで判断したり
妥協するんじゃなくて
時間がかかっても
根本原因から解決する方が
結局早そうだよ( •⌄• )◞
自分の中の葛藤にも同じ対処を!


しし座さん♌

今週のふたつ以上のことを
並行してやっていけそう♪
時間やお金をいい感じで
配分していこう( •⌄• )◞
スキマ時間の有効活用もGOOD☆
その少しの積み重ねが
後々大きい収穫につながっていくよ!
一気にやろうとせず試行錯誤しながら
進めていこう♪


おとめ座さん♍

今はどんどん進めるより
少し様子を見たり、よりよい方法を
検討してみるとき☆
もしくは新しいことを試すより
今のやり方を続けていこう!
結果が出るまで
少し時間はかかるかもだけど、
じっくり育てたり積み重ねることで
よいものが生み出されそうだよ♪


てんびん座さん♎

今週は人のやり方や提案に
乗っかってみるのもアリ☆
いつもの自分からは思いつかなかった
方向性が見えてきそう♪
特に子供や部下や後輩などの
目下の人の視点が
目からウロコ状態を運んでくれるかも!
先入観を持たずに色んな意見に
耳を傾けてね♡


さそり座さん♏

コングラチュレーション!
何か続けてきたことが達成されたり、
よい結果が見えてきそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゴールまであと少しだから
そのまま気を抜かずに走り続けよう!
今は他によそ見はせずに、
やってきたことだけを
まっすぐに見ていてね( •⌄• )◞


いて座さん♐

今週がお誕生日の方、
おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
新しい旅路に向けてスタートを切るとき!
ここ最近で新しいことに
チャレンジを始めた人は、
そのまま進んでいってOKだよ( •̀∀•́ )b
自分で決めたことに自信を持とう☆
サイクルの終わりを感じたら
勇気を出して進みたいステージに
方向転換してね♪


やぎ座さん♑

何かひとりで抱え込んでいるものが
あるのなら、
それを周りとシェアしよう♡
それによってあなたの価値や評価は
変わらないし、むしろ周りの人は
あなたに頼ってもらって
嬉しく思うかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ポジティブなものでも
分け与えることでより豊かさが
広がるよ♪


みずがめ座さん♒

自信を持てることを
もっと活用していく時☆
自分の得意分野で活躍&勝負しよう!
チームで動くことがあるのなら、
その中で自分の最も適切な役割を
探してみよう♪
縁の下の力持ちポジも
チームには必要不可欠!
与えられた仕事に自信と責任を持ってね☆


うお座さん♓

もっと自分をのびのびと自由に表現して!
他人から求められるあなた、
じゃなく、
あなたが一番楽なあなたでいよう♪
新しいことへのチャレンジにも
GOサインが出ているよ(* ˃ ᵕ ˂ )b
欲しいものややりたいことに
躊躇せずに手を伸ばそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?