ネオ誕を迎えて。

はじめまして!スターウォーズ大好きVtuber、天之つき(あまのつき)です。
スターウォーズ好きな人は是非お友達になりましょう。知らないけど興味はある!という方も大歓迎です。手取り足取り教えてあげます。

前置きはこのくらいにして、アドカレ飛び込み初参加です!!!初参加なのでへたくそだとは思いますが、のんびり読んでくれると嬉しいです。


はじめてのネオ誕を迎えて。

11月5日、私は初めてのネオ誕を迎えました。

まさかの永遠のななさいじ二酸化カメレオン&頭の使い手りるさんとネオ誕同じ日だったとは…!!!!!
NEOSを始めた2021年11月5日は特にJPチュートリアルに行くこともなく、一緒に始めた海外の友達と適当にワールド巡りするだけで終わっていたので、全然知らなかった……

ちなみに余談ですが、私をNEOSに誘ってくれた友達はのちにストーカーと化したのでもう連絡は取っていません。VRSNSあるあるですね!

NEOSで撮った動画紹介

私はNEOSなんもできない日本人だが、人と話すのは大好き!!!!!いろんな人といろんな話しをするためにVRSNSをしています。

今回は日本人以外のコミュニティーで遊んだ時の動画を紹介します!


一つ目は初めて撮った「コーヒーショップ店員初心者」とかいう謎動画。つよつよ技術者のRukioさんのツアーに参加させてもらった時のやつだ!!なつかしい…もちろん時間が真逆なので午前開催でした。この時はまだカメラの使い方も何もわからない状態で、しかもノートPC。とんでもなくブレブレの動画になってしまったけど、初心者感あってこれはこれでよかったかな。文字通りコーヒーをつくりました!

二つ目はNEOSでお寿司食べる「初対面の韓国人とお寿司(?)食べてきた!!」という動画。たまたま「なんかおもしろそうなセッション建ってる!!!?」とノリと勢いで突っ込んだら全員韓国人だったという………みんなで仲良くお寿司食べててちょーーーかわいかった。そしてお友達になりました!

最後に。

私にとってNEOSは一つの家だと思っています。
いろんなひとにいろんな話を聞けるって本当に楽しい!!!
これからもよろしくお願いします。





さて、無難なアドカレの記事は終わりです。
私が本当に書きたかったのはこっちだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?