見出し画像

天野裕之「出版記念講演会in大阪」1月14日 開催!

2023年1月14日(土)、書籍『最速で結果を出す「SNS動画マーケティング」実践講座』の【出版記念講演会】を大阪で開催します。

2023年、SNS業界に大変化が起こります。

この講演会で大事なポイントを押さえて、2023年を飛躍の年にしてください!

■出版記念講演会in大阪

●日時
2023年1月14日(土)
13:30~16:30

●会場
西九条駅(JR、阪神) 徒歩圏内
※会場はお申込みいただいた方に連絡します。

●参加費
5,000円
※書籍を購入済みの方など4,000円

●講演会詳細と募集ページ
https://bit.ly/3iSfqIW

この講演会では、次のようなテーマでお話しします。

・SNSを活用して書籍出版を目指すやり方
・Amazonランキング1位を獲得する方法
・SNSの種類と特徴、意外な事実とは?
・SNSは掛け合わせと使い分けが重要!
・ショート動画はこう使え!徹底解説
・ロング動画はこう使え!徹底解説
・ライブ配信はこう使え!徹底解説
・間違いやすいSNS活用のNGとは?
・SNSをビジネスに繋げるオススメの方法
・高単価商品が売れる仕組みづくりとは?
・2023年から超重要!ファンづくりの始め方
・コミュニティづくりに挑戦しよう!
・2023年絶対押さえたいライブコマース!
・ソーシャルコマースの時代へ準備せよ!
・市役所勤務から六本木ヒルズに住むまでになった軌跡
・本気の想いは叶う!人は変われる!
・私のような無名な人がビジネス成功するため3原則
・皆でなりたい自分へ!それぞれの成功、しよう!

※講演会終了後には希望者による懇親会を行います。

5年ぶりの大阪講演。懇親会も開催して、皆さまと一緒に交流したいと思います。
https://bit.ly/3iSfqIW

ご都合が合いましたら、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?