見出し画像

全部辞めた話

私、気がついちゃったんだよね。
みんな、知らないかもしれないから
教えてあげようかな。

私、気づいちゃったんだよね


きゃさりん、うる艶うでちゃまご肌には
もう一生なれないってことに‼️


あたしさ、いい加減わかったんだよね。
わかっちゃったんだよね



私ね、ダーマペン4やってたんだよ。

自分のさ、血液をとって、
そこから血小板を取り出して
ダーマペンで肌に開けた穴に
注入しながらズダダダダとやって、
終わった後もオプションで
お肌にいい液体を
シャッと塗るだけなのに
こんなにお金かかるの?
ってやつつけたりしてさ。
頑張ってたんだけど

庶民には金が足りねぇ


定期的に続けられたら
MEGUMIみたいになれるのかも
しれないけど、
効果が実感できるまで、持続できん。

他にもハイフやったり、
白玉注射やったり、
ビタミン点滴したり、
ピーリングしたり、
ハイドラフェイシャルやったり、
トレチノインandハイドロキノンやったり、
薬飲んだり
頑張ったんだけどさ。


元に戻るのも早い。
やってた頃は
あー、なんかいいかも!
とか思ってたけど、今はもう
見る影もない。

結婚式前にも
たくさんエステに通って、
家でも田中みな実監修の
炭酸パックとやら買って
毎日使ってたりしてさ。
で、綺麗になったかも!
とか思ってさ。

これならいつも良くない
肌診断もさすがにいいだろう!
ってことで式の3日前くらいに
受けに行ったらさ。

悪くなってんの‼️
10回ぐらいやった中で
イッチバン悪いの。

まじ、ウッザ‼️
は?なんなの?


で、私が落ち込んでるから
美容部員さんも気を遣って
撮影したキメの画像を元に
スタッフさんがキメ判定を
選んでくれるんだけど
ちょっといいやつ選択してくれるしさ。

優しくされると


泣きたくなんだよ‼️


で、微妙なコンディションのまま
式を終え、
式の支払いで貯まったクレカポイントを使い
sk-iiを手に入れた私は
3ヶ月使ってまた
肌診断へ向かう
(懲りねーなおめーも)

過去最低値

平均点を割ったなんてレベルではない、
超赤点、立派な汚肌レベル

まじめちゃくちゃ腹立つな‼️‼️‼️


肌が私と違う人格で、

『痛い!ごめん!直ちに直すから!』

って言ってくれるんだったらもう
ボッコボッコのフルボッコボッコのボッコボッコのボッコボッコココココ

でさ。わかったんだよ私。
初めて肌診断をした日が
一番数値よかったの。
そのときって、化粧水と
ドクダージャルトの
シカペアクリーム
塗ってただけだったんだよね。

ということはですね。

肌診断をする

ひぃい!私には何が足りないんですかァア?!

水分量が足りないので
こちらの商品がいいかと

買います!

そろそろ成果出たかな〜

肌診断に行く

ひぃい!今度は何が足りないんですかァア?!

この前の数値はこちらの商品で
改善されてますので、
今度はこちらの商品が以下同文

買います!

肌綺麗になってきたかもぉ

肌診断に行く

ひぃ!

こちらが…

買います!

ひぃ!

ひぃい!


つまりね。


なんだかんだとやりすぎて
お肌がもともと肌を正常に保とうとする
そのものの機能が壊れた


甘やかしすぎて
肌の本来の働きが
死んだんだと思う。多分。笑

だからもう
ぜーんぶやめた‼️

やめてやりましたよ!
やめました!
ハッハッハッハ

そしたら服めっちゃ買える‼️
美容代が全て服に‼️
服‼️服だ、服だ‼️
服だ‼️

服は、お金をかけたらかけただけ
私を素敵にしてくれる


服は……


裏切らない

だからさ、お肌綺麗な人って
ご両親もお肌綺麗‼️
あたしかれこれ20回くらい
結婚式にお呼ばれしてるんだけど
みんなのお母さんとか兄弟


お肌綺麗‼️


綾瀬はるかのおばあちゃんも
お肌綺麗だったって
先輩に教えてもらったもん

結局遺伝だ、遺伝。

ちなみに画像は全然関係ない、
カラフルで綺麗な写真でしょ。

我々は、『イロモノ』なんだって。
イロモノへの世間の対応は
意外と寛大で優しいのだ。
さぁ、お前もイロモノにならないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?