見出し画像

在宅ワークを始めてみた

投稿第9弾です。よろしくお願いします。
そして、「在宅ワークを始めてみた」連載第1回です。

ふと思い立って、在宅ワークを始めてみることにしました。
まあいろいろ理由はあるんですが、その辺は割愛。

で、まったくの初心者なわけです。
で、どうやって在宅ワークを始めたらいいか?

「在宅ワーク」「初心者」でgoogle検索すると、
某仕事探しサイトが一番にヒットします。

「在宅ワーク、始めました」みたいな体験記がないんです。
あるかもしれないけれど、一番上には来ない。

ならば自分で書いてみよう。
と思い、書き始めたのがこの記事です。
「初めては一度しかない。ならば書き留めておこう。」
と思い立ったんですね。

目標は・・そうだなあ。

「在宅ワーク」「初心者」でgoogle検索したら、
この記事が一番上に来ること。

そして、

在宅ワークのライティング分野で、
『「在宅ワーク」「初心者」のキーワードで記事を書け。』
みたいな依頼が増えること。
この記事がその先駆けになるわけですね。

夢がでっかいなあ。まあ、夢だからね。

あ、もちろん、お断りしておきますけど、
この記事は、趣味で、無料で、誰に頼まれるでもなく、
僕個人が自主的に書いています。

そして、夢がでっかいついでに言うと、
文章で身を立てるようになるのが僕の夢です。

在宅ワークで、ライティングの収入で、
それだけで自活できれば目標達成というわけです。

ということで、次回は、
「クラウドソーシングサービスに登録してみた」
です。


読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、フォロー、スキ、コメント、などしていただけますと、励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?