見出し画像

あなたの金星どない?

アサリンコの2人が占いのことや、そうじゃないことまで好き勝手に喋ってみんなに色々聞きまくる配信!!

「#ええんやでラジオ」!!!!

8/18(金)第2回目のテーマは・・・・

金星のこと知りたいんや!!

「金星魚座ってモテるってほんまかな!?」というアサリンコの雑談の中から、今回のテーマは金星にしよう!と決まったのである。

アーカイブはこちらから↓↓↓

1本目(前編)

2本目(後編)


※ダミ声みたいな喋り方してる時がありますが、それはあさみが今「生き物なんでも食べるオカマ系YouTuberのおろちんゆー」に激ハマっていてその真似をしてるの♡
許して頂戴ね♡よろしく♡

おろちんゆー仲間おった!!


おろちんゆー☟



(あと、あさみが興奮して手元が狂ったため2本に分かれてます。すみません。ブルルルルッ!!!ってなってしまった・・・)


昨日配信に参加してくれた方の金星は何サインが多かったのか!!!
集計してみました(`・ω・´)
(配信前に引用ツイートで教えてくださった方も合わせました✨)

その結果はこちら!!ババン!!
(多かった順位だよ)

1位
牡羊座・双子座・水瓶座(各5名)

2位
牡牛座・獅子座(各3名)

3位
山羊座・魚座(各2名)

4位
射手座・蠍座・蟹座(各1名)


・・・・・
金星が牡羊座と双子座の民が多かった回になりました!!
ブンっ!!と突っ込んできてくれたり♈️
飛び回って情報を教えに来てくれたり♊️

ちなみに、あさみの金星は牡羊座🐏
鈴子の金星は射手座です🏹

逆に乙女座と天秤座の金星の方は0名・・・!

天秤座といえば、支配星がそれこそ金星。
乙女座の金星は、何歳になっても乙女心があると言いますが・・・

これを見た乙女座と天秤座の金星持ちの方、ぜひ名乗りをあげてください!実感聞かせてねぇぇぇ


みんなのコメント紹介するで


その前に・・・

今日は何飲んで配信してる?

あさみ
「アサヒのビールのやーつ」

鈴子
「抹茶ラテのやーつ」



今回のテーマの発端である
「魚座金星の人はモテるのか!?」

そこで魚座金星の方、2人が来てくれたぁぁ!!
良かった!!ありがとう!!

ウオウオ〜!!!
めっちゃオープンなMoon lilyさん!
お言葉に甘えて、ぐいぐい聞くアサリンコ

頭の中で
「恋しちゃったんだ た ぶ ん♡
指先で紡ぐ君へのメッセ〜ジ♪」

が再生されました

ゆめかわ系といえば魚座さんですもんね!まさしく!


同じく金星魚座のまめまるっとさんは・・・・

ホイホイしてるぅぅぅ


「キモ男製造機」って異名は強すぎる。


魚座金星を持つとやっぱり魅力がキラキラ!!!
くぅぅぅ羨ましい!!

無意識に相手をその気にさせるのは、さすが魚座の海王星パワー
酔わせちゃうのかもしれませんね・・・🍷

牡羊座金星は突撃


牡羊座金星のエレミエルさん

騎士(ナイト)や!!!!
次の獲m…姫にすぐダッシュ

エレミエルさんスピーカーで登場してくださいました!!
姫攫う系menとは・・・
2本めのアーカイブ「31:30」頃よりチェケラウッ!!

アタシとお揃いだわ♡
やだ♡アナタも♡
ヤルか、ヤレるかだってんだよ
土星でコントールの効く牡羊座金星なのかな!?


双子座金星は文房具好き!?

分度器にテンション上がってるかあこよ♡
ビーズを刺繍して編み込んだブローチで、イメージは中東の男性がするターバンを留めるブローチとのこと。設定細やかでめっちゃいい!!オシャレ〜!!
イエエエエイ!!ヒューーー!!
尻尾に好奇心旺盛感出てるぅ


牡牛座金星はこだわりッ!!

ジョジョが部屋に並んでたら壮観すぎる


自分が本当気に入ったものを作ってもらうとかまさしく!!


細部のこだわりが大事!!!


長く愛します


獅子座はキラキラ

後光さしてるぅぅぅ


ももちゃんとラブ♡♡🐶


ぐらさんにコメントおねだりしたところ・・・ありがとうございます!

オチつけないでくださいwww


中性的な水瓶座金星

男女の友情成立できる


魚座だったら福本先生のモテ歴史が変わったかもしれない!?


男女ともに中性的な魅力のある水瓶座金星


破天荒ぅぅぅぅ


水瓶座金星の方は恋愛でもあまのじゃくな感じしますがどうですか?と投げかけたら・・・


蟹座金星は育てたい

アセンダント蟹座の私も共感!!とっとこハム太郎育てるゲームずっとやってました(あさみ)


好きなものにはとことん蠍座金星

愛の沼!!「ワタシ!生きてる」って感じする!!


異国のものに惹かれる射手座金星

同じく射手座金星の鈴子さんも「マサイ族とジャンプ勝負」しにケニアまでまじで行ったそう


古き良きを愛す山羊座金星

任セロリ!!!


アンティークとかが好きといいますが、マサコさんははたして!?



自作のラブソング、嬉しい?引く?

あさみ
「みなさん、自作のラブソング贈られたらどうですか!?アンケート!はい、コメントちょうだい!」

鈴子
「自作のラブソングって?」

〜あさみ、実演歌唱〜
(アーカイブ2本目 59:00頃)

飛んできたリプ

困惑させてごめん



配信が終わった後の、ぐらさんのツイートをご紹介

金星を讃えよ🫡🍰🍨🥂🍯


金星がなくっちゃ人生楽しくない!!

それではみなさん♡

Have nice a day♡


あさみ

アサリンコをサポートしてやってもいいじゃよ、フォッフォッフォッってって言ってくれる方はこちらから何卒よろしくお願い申し上げ候・・・!あさちゃんねるの活動資金とさせていただきます!(お菓子買わないよ、ほんとだよ)