見出し画像

俺の9ハウス【牡羊座〜乙女座編】


チャオズ〜!!!麻未です!!
企画9日目、振り落とされてないか!?
エンジンふかしてくぜ...


さぁみんなの「俺の9ハウス」まとめたで〜!

今日もご参加ありがとう〜!!ヒャッホー‼︎
9ハウスの投稿は55名‼︎嬉しい!



9ハウスは学問など専門性の高い学び、海外、哲学、などが自分をもっともっと深く、そして高めていくようなキーワードでもありますが、みなさんの9ハウスは如何に!?

🚩12/5(火)22:00スペース配信

みんなの7・8・9ハウスの「俺のハウス」投稿をピックアップさせていただきました😎💪
アーカイブはこちら▼

9ハウスは占星術のハウス?



9ハウス牡羊座


9ハウス牡牛座


9ハウス双子座


9ハウス蟹座


9ハウス獅子座


9ハウス乙女座


天秤座〜魚座&こんな天体入ってるよ!
後半記事はこちら👇


🎙️12/8(金)
オキニハウススペース

リマインダーはここからドゾ👇


プレゼント企画🎁

投稿マッテルヨ‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+


『え!ハウスってそうだったの?』

ハウスの教室オンラインイベント🎉
12月15日(金)21:00 - 22:30

実は上級者も迷っているハウスの正体?
古代人の思いつき? 現代人の連想ゲーム!?
アサリンコと迫るハウスの謎!

お申込み毎日増えていってます!🙏
ありがとうございます😊
当日は「ハウスのこれがモヤモヤしてたんだよぉ!!」ってことをぶつけます💥

みんなと一緒に楽しみながら、ハウスの謎に迫るイベント😈
スッキリして年越しにする準備はいいか?
詳細&お申込みはここからどぞ!↓


アサリンコをサポートしてやってもいいじゃよ、フォッフォッフォッってって言ってくれる方はこちらから何卒よろしくお願い申し上げ候・・・!あさちゃんねるの活動資金とさせていただきます!(お菓子買わないよ、ほんとだよ)